FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の元カノと狂ったようにハメまくった3日間 白桃はな
僕は最低な男だ。彼女が社員研修で不在中に元カノを家に呼んだ。もちろん、下心はあった。初恋相手にして互いに童貞・処女を捧げ合った絶対に忘れられない存在の‘はな’。返却したいものがあるなんて口実…はなは僕に彼女がいることを察しながらも僕への想いを断ち切れず僕の誘いを拒めなかった。「明後日までは帰ってこないから…」限られた時間の中でお互いの体の感触を思い出すように何度も何度も求め合い中出しまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 計画通り
    口実を理由に元カノを家に呼びハメ倒す。 アイドル顔のはなちゃんとのセックス羨ましい限りです。
  • Sキュートとかに出てきそうな美少女
    目のクリっとした幼顔の女優。反応がなかなか可愛くてグッド。以前は、男優さんにリードされることが多かったが、だんだんと自分から絡みにいく動きがこなれてきた。特に、献身的なフェラや騎乗位で男を喜ばせようと頑張ってくれるところなどは見ごたえがあった。
  • 最高かよ!はなちゃんは☆
    初めてはなちゃんの作品を見ました。元カノのはなちゃんと絡むのはゆうた。ゆうたには彼女がいるのだが、この彼女役の女性なんと同じkawaiiで天然かのんちゃんのお姉さん役でゆうたの彼女として登場しています!それとこれは関係ないのかも知れないけどなんか自分の中でいろんな憶測が生じてしまいました(笑)それはさておき、はなちゃんとゆうたのペア?なクマのぬいぐるみがイチャイチャしだしてそれがキス→SEXの流れになるなんて斬新。ここは着衣SEXだがスカートを捲り上げて下半身だけ露になったバッグはいい☆しかも最初からゴムなし中出し。最近チョビヒゲのアソコの毛の女優さんに注目してるがはなちゃんもいい具合♪場面変わり2人は見つめ合う度にエッチ。朝ゆうたを起こして「朝ごはんにしよう!」キッチンに行くけどごはんそっちのけでやっちゃう始末。エプロンも何の為に着けたのやら(笑)ク○二され指で膣内を掻き回されるが残念ながらお漏らしは無し。立ちバックで突かれてる最中にゆうたの彼女から電話。はなちゃんがゆうたの竿をしごいて自分から腰振り→電話が終わって立ちバック第2ラウンド開始→騎乗位→再び立ちバックでココ一番の喘ぎ声。はなちゃんの身体がスゴく綺麗に撮られてめっちゃ良かったが贅沢言えばはなちゃんの顔正面も少し入れて欲しかったかな…。その後、歯磨きしながら…ってのがあるけど気持ち悪くならないのか?って思ったりして…まぁ今の若い世代がやることなのかはさておき、こんな可愛くてスケベな娘がこの世界に来てエッチな姿を見せてくれる事がまだまだ世の中捨てたもんじゃない!って強く思えたのが良かったです♪長々と失礼しました…。
  • 忘れられない。はなちゃんの表情(3つ)が素晴らしい。
    話全体の流れや大まかなあらすじはサンプル動画の通りです。その上で私から気づいた点を幾つか申し上げたいと思います。まず、久しぶりに再会した二人(はなちゃんとユウタ君)がお人形を使って互いにキックとかパンチをやり合ってたのになぜか次第にチュッチュするようになって…私はその段階でムラムラして勃●(●っき)しちゃいました(笑)。ク●ニやフェ●は「ここ好きだったよね」って高校生の頃を懐かしく思い出し確かめ合いながら互いに気持ち良さを感じるポイントを覚えてる。←嗚呼っ!なんて青春は甘酸っぱいんだ! キスしながら互いの性器をいじり合うシーンは大興奮! 「はなちゃん、挿(い)れたくなった」「いいよ」でもゴムが無い。どうしよう? そこで、はなちゃん「そのまま挿れていいよ」←このセリフを言った時のはなちゃんの【表情】がめっちゃかわいい! そしてコトが終わり中田氏した後オ●ンチンを抜いた膣から白濁液が流れ出て…。それを見たはなちゃんの【表情】の何とも言えない切なさ。「気持ち良かった?」と聞いてきたユウタ君に「気持ち良かったよ」と努めて作り笑顔で応じるまでの、ほんの短い間だけ魅せた表情でした。3つ目の(忘れられない)表情はドラマの最後ですね。これはサンプル動画でもお分かり頂けます。彼女さんが帰ってくる数時間前の、最後のほにゃらら。はなちゃんのS●Xはどの作品も情熱的なのですが、今回はいろんな体位でさらにパワーアップしてます。お顔・胸・腕・脚・脇の下やお腹まわりに至るまで、本当に白くてめっちゃ綺麗な身体です。はなちゃん十八番(笑)の「口が半開き状態」も長い時間続いて私は個人的に満足です。最後のシーンでユウタ君と抱き合ったはなちゃんは閉じていた目を静かにゆっくりと開きます。その【表情】が素晴らしい。はなちゃんは最後に「何」を見たんだろう? 電気スタンドに立て掛けてあった2つのお人形だったのでしょうか?(←私は違うと思います) はなちゃんに是非お聞きしたいです。
  • 肌艶が良い。
    若い二人なのでストーリーに無理がない。キッチンでのセックスは外の光が届いてとても肌が綺麗だ。特にバックでの行為が美しい。女優は目が愛らしいが口のデカいのが気にならなければ買いだと思う。
  • 可愛いなー。
    綺麗なお姉さん系で可愛いし、スタイルもよかった。フェラ顔も良かった。
  • 乃木坂の…
    乃木坂46の与田祐希ちゃんに似てて興奮が止まりません。はなちゃんこれからも応援してるよ!
  • いいなあ、甘酸っぱいなあ!
    彼女は演技力あるよね。感情移入がすごいよね。若いときの思い出がイロイロよみがえってきて、少し哀しい気持ちになりました。儚げな様子が素敵です。皆で応援しよう!
  • 切なくかわいい
    導入の演技はイモ芝居、15分ほど我慢が必要。 女優は可愛い、肌もきれいな子です。 高校時代の彼女と久々の再開、思い出のお揃いのマスコットでじゃれつつ、見つめあい、キスからそのまま本番へ。 「ここ好きだったよね」とか高校時代を思い出し確認しながらのエッチは羨ましい。昔の彼女を思い出したわ。。キスしながらお互いをまさぐりあいつつ「挿れたくなった」「いいよ!」「ゴム付けないの?」「そのまま挿れていいよ」、このやり取りの時のはなちゃんの表情切なく、余計に興奮するし可愛い。着衣のままソファーで挿入し、正常位、座位、騎乗位、バックからの中出し。騎乗位での腰の動きはなかなかエロい。 それに中出しごの表情には罪悪感を感じ切なくなる。 二回戦は服を脱いでフェラ、「奥が好きだったよね」といいつつディープスロートからの口内発射、浴室に入ったとたんの立ちバックはすりガラスドア越し。 お泊りし、朝食の準備をしつつそのままキッチンでまさぐりあいからの本番、立ちバックで挿入、ピストン中に彼女からの電話、ハナちゃんの表情がなんとも切なくなる寂しそうな表情からユウタの体を舐めながらフェ?に移行、ちょっと意地悪な表情がなんとも言えない。そして電話をしながら誘導しての挿入、腰の動きと声を我慢しつつの恍惚とした表情ががなんともたまらない。 その後も、歯を磨きながら、入浴しながらとやりまくりから最後のセックス後の表情は何ともいえない
  • はなちゃん可愛い
    はなちゃんめちゃ可愛いです。 白の下着が純で良いです。そそります。初々しいHですが、腰使いもエロさも有ります。 今後が大いに期待できます。 ただ話の取っ掛かりがちょいワザトラしく減点。