FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。楓カレンの痴女性爆発!おじさんの加齢臭漂う顔面、ワキ、乳首、アナルから足の指まで笑顔でベロベロ舐めまくり!女の子にケツの穴舐められてアンアンよがって…おじさん可愛い。舐めて焦らして!シゴいて寸止めて!上から淫語で言葉嬲り!こんな絶世の美少女に支配される最高の悦び!おじさん…カレンのオマンコ気持ちいいでしょ?幸せ? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 47(10件のコメント)
  • AV女優の中では№1の美顔・・・総じて,星100個!!
    こんな美女に痴女られたらタマりません。 超美顔の楓カレンがオジサン相手に,舐めまくりから始まるプレイで お口とオ○ンコでチ○ポを攻撃しまくり,オジサンを完璧に支配します。 男のしゃべりがウザイけど,舐めフェラは,最高のテクだし, カレンのフェラ顔は,最高のオカズになります。 大きな目,鼻スジが通った美鼻で,鼻の穴まで綺麗だ!! いい顔,いい鼻だ!! 個人的に,AV女優の中では,№1の美顔です。 しかも,口内汁を出しまくるベロキスから,激しいフェラプレイをするし, 汗ばむ美顔,肌にへばりつく髪まで。 さらに,ザーメンも気にせず,エロい舌を思いっきり突き出し,口内にザーメンを導いている。 美顔にしてエロ舌。 フェラテクやお口のエロ強さは,業界トップクラスだと思うけど, カレンより凄いAV女優は,間違いなくいる。 でも,カレンの美顔フェラ&ザ~受けは,最高に抜けます!!!! そして,オ○ンコプレイもエロ強く,「SEXで鍛え上げた」を感じる腹筋にも萌え。 いい体だ!! また,仁王立ち放尿のシーンもあり。 全編,痴女プレイを楽しんでいます。 この女性的スキル,エロ的スキルで,まだ21歳・・・凄い女だわ!! 顔,ボディー,性的テク,エロ強さ,すべてが最高レベルだ!! こんな女は,そうはいない。 とにかく,めちゃくちゃ美顔なので,まずは,顔だけで抜けます。 サンプル写真だけでも勃起してしまうので, 実際にカレンのお顔を目の前にしたら・・・,即,フル勃起してしまうかも。 なので,チ○ポ好きのカレンは,当然,舐めフェラするでしょう。 その舐めフェラがもの凄いテク!! 結果,ザーメン発射。 オ○ンコ中出しは,どうでもいい。 激しいフェラで汗だくになった楓カレンの超,超,美顔にザーメン発射。 エロでしかない舌&エロ強さ抜群の口内にザーメン発射。 そのザ~まみれのお顔で,さらにフェラするカレン。 そして,休憩もしないで,続けて,カレンが腰を振りまくる騎乗位SEXに突入。 ハメ潮もあり,現場は濡れ濡れ状態に。 めちゃ性豪の男ならいいけど,やはり,楓カレンには,大量のチ○ポが必要です。 3P以上の超乱交・輪●でも,チ○ポに負けないカレンが見たい。 また,時間的フェラの限界に挑んでほしい。 あまりに,いい女すぎて,妄想が尽きません。 カレン,カレン,カレン,めちゃいい!!
  • だめだ。
    美しい方です。 ダメMおじさんとしては、見つめられただけで堕ちます。(;^_^A 最初の5分で勝負がつきました。(;^_^A
  • 安定感ピカイチ 現役最強AV女優に名乗りを上げた
    カレンさん、やっぱり最強だな。基本はMで光り輝くタイプだが、「文学少女」や「シャブってやるからな」で証明している通り、Sも器用にこなす。デビュー当初の苛められキャラも大好きだが、痴女カレンはかなり好き。涎を器用かつ大胆に使い、ハメながら色っぽく1枚1枚脱いでいく。程よく汗ばんだ裸体も綺麗だしエロいし。親父共の生殺し感も出てて、百戦錬磨の男優を手玉に取ってます。 レビューなのであくまで個人的意見だが、可愛さ、美しさ、色気、エロさ、器用さ、業界でこれだけの安定感は七沢みあと楓カレン、2強ですね。
  • なんで…
    楓カレンちゃん、なんでこんなにキレイでスタイルのいい子がこんなエロいプレイをってなるほどすごい作品です!M男にはたまらん…
  • 悪魔の変態サディステックぶり!
    オヤジの顔面を舐め回し、糸引く粘着ベロキスをしながらニヤリとほくそ笑む楓カレン嬢の小悪魔っぷりに撃沈されます。つるっ禿げ頭も足指もケツ穴もベロンベロンです。唾を吐きかけたり、射精精子を舐め取らせたりする悪魔の変態サディステックぶりでした。甘ったるく可愛い喋り方での上から目線命令は敵無しですね。カレン嬢の美しくもエロ~いケツ穴もバッチリ見せてくれました。もちろんマ○コの感度は絶好調で、超絶エロ~いセッ○スを魅せてくれました。楓カレン嬢、最強にて最高にエロかったです!
  • いつの間にか…
    もはやアイポケ正統派大看板。ハズレなし。キレイでチャーミング、そのうえちょっと変態感もでてきたので非の打ち所がない。あるとすればすべて男優の責任。男優は気持ち悪い。これは切実。
  • ソフトMの中年男性にピッタリ!
    どぎついSではなく、明るく優しくいじってくれるソフトSのカレン嬢。 若い娘に軽くいじられるのが好きな中年男性にはピッタリ。 美貌・愛想・性格も中年男性を包み込んでくれる感じが最高!
  • こんな美少女が...
    中年オヤジのチ○ポを美味しそうに頬張るなんて...興奮しない訳がない...唾液を中年チ○ポをたっぷり垂らして...それにタマやアナル、脇の下や足の指まで..笑顔でしっかり舐め回してくれます...おまけにおじさんの顔に立ち小便...カレンちゃんの淫らさに興奮しちゃいましたよっ...騎乗位や背面騎乗位での腰振りで喘ぎまくる姿も口を開けて舌を出してザーメンを受ける姿もたまりませんなぁー...あぁカレンちゃんが2本以上の中年チ○ポを唾液まみれにする位に舐め回す姿...クンニされながら目の前の中年チ○ポをむしゃぶりつく姿が見てぇー...っ!
  • やばい
    こんな美人がエロい。というのは現実にありそうですが、 おじさんが大好きってほんとありえない。 背徳感と、嫉妬と、感情が入り乱れますが、めちゃくちゃ良作です。
  • 美少女に優しくむちゃくちゃにされたい!
    美少女に優しくむちゃくちゃにされたいおじさんには、たまらない作品です! 夢と希望が満載、カレンちゃんの圧倒的なエロさと目力がたまりません… あー、こんな風にされたい!!