FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い女上司。オレのチ○ポの虜でいいなり希島部長と相部屋でヤリまくり出張不倫旅行 希島あいり
夫がいながらバリバリ仕事をする希島部長とうだつの上がらないオレ…。オレたちには2人だけの秘密があった。それは…酔った勢いでセックスをしてから部長はオレのチンポの虜なこと!(笑)わざと1部屋だけの相部屋出張不倫旅行へGO!ベッドの上では何でも俺のいいなり!セックスへの期待でぐっちょりマンコをさらにオナニーさせて生ハメ!王様気分のフェラ奉仕!おねだりが止まらないスケベ女!仕事もそこそこにヤリまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 部下の男が羨ましい
    冒頭は、部下の企画書にダメ出ししたりして、いかにも仕事が出来る有能な上司といった印象の希島あいりさま。 それが一転して、部下の男にキスやセックスをせがむオンナになるところが良いです。 出張に同行してホテルの部屋に入ると、オフィスでの上司が嘘のように、部下を求める様子が可愛いです。 黒パンストに手を突っ込んでオナニーさせられるところもエロくていい。黒パンスト美脚がしっかり拝めるのが嬉しいところ。 ホテルの浴室では、まるでソープ嬢のように部下の身体を洗ったりするのもエロい。
  • 希島あいりさんのギャップに惹かれた!
    何度もおねだりする希島あいりさんと欲求不満そうな声をあげて、 仕事の時とエッチする時とのギャップに萌えました。
  • 良作です。
    女優さんの綺麗でエロい表情と体が良かったです。セリフ、カラミ、カメラのアングルも良かったと思います。
  • 部下のいいなりになっちゃう可愛らしさとエロさ
    思いきり責められる主婦とかOLも、思いきり責める痴女もできる希島さん。今回はそのどっちでもなく、できるOLなのに裏では部下の男の子とセックスしたくていいなりになっちゃう「責めたいM」と言えると思います。 こんなに美人だし上司なのに、セックスしたいと言ってもすぐにさせてもらえず「オナニー見せてください」と言われ従っちゃうところとかすごく可愛らしい。一方でその可愛らしさを自覚してるようにも見えて、なんだかんだ大人のエロさを存分に発揮してるとも思います。
  • 上司のあいりさんが部下に求める姿がいい
    上司のあいりさんが部下に求める姿がいい!とってもエロくて中に出すのを求めるシーンもよかった!
  • 仕事場ではイケイケでドS。ベッドではドM
    夫がいながらバリバリ仕事をする希島部長とうだつの上がらないオレ…。オレたちには2人だけの秘密があった。それは…酔った勢いでセックスをしてから部長はオレのチンポの虜なこと!(笑)わざと1部屋だけの相部屋出張不倫旅行へGO!ベッドの上では何でも俺のいいなり!セックスへの期待でぐっちょりマンコをさらにオナニーさせて生ハメ!王様気分のフェラ奉仕!おねだりが止まらないスケベ女!仕事もそこそこにヤリまくる! 仕事場ではイケイケでドS。ベッドでは、ドMなキジーが、たまらない。部屋に入ってそこそこにおねだりしても、オナニーさせられ焦らされた果てに、イキまくる展開にズッキュン。
  • めっちゃ可愛い
    上司だけどきじーがめっちゃ可愛いオススメの作品です。こんな可愛くて自分にメロメロな上司との時間が楽しめます。私としては2つ目のシーンが良かったです。めっちゃ可愛いきじーの唾液が存分に堪能できて最高でした。
  • やはりあいりさんは最高
    FANZAの50%OFFセールには頭が下がりますね。 こうやってリリースして間もない作品をあっさりと50%OFFにしてくれて、ユーザー側としては感謝感激です。 さて、久々にあいりちゃんの作品を見ましたが、安定していいですね。 演技は上手いし、色っぽさは増す一方です。この作品も部下にメロメロな女上司という役どころがあいりちゃんにハマってました。だけど、厳しい女上司の流れは、もっとドラマ部分でしっかり見せてくれれば、ホテルに入ってからのツンデレのギャップ感がより楽しめたと思うので、その点はもっと丁寧に作って欲しかったです。その点で星一つ減点です。
  • 出張先の相部屋
    女上司に扮した希島あいり。 上司で人妻なんだけど,チ○ポ大好きな性癖には逆らえず 出張先の相部屋で,部下のチ○ポと絡んでしまうエロ女を演じています。 仕事は,きっちりこなすけど,会社以外ではエッチが優先。 勝負下着に思いを込めて,準備OK。 自らオ○ンコをまさぐり,さっそくチ○ポを誘惑するエロ可愛い女上司,あいり。 脱げば,貧乳でスレンダーなボディーながら,勃起した乳首がエロいです。 貧乳の女は,性育が乳首にイッてしまうのか,エロ乳首の女が多いと感じます。 そして,ベロキスから舐めフェラ,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 また,マン毛がエロいオ○ンコは,当然,潮を噴きます。 「都合の良い女」なんだけど,「可愛いらしい女」でもあって,より興奮します。
  • 憧れの出張不倫旅行
    出張不倫旅行ですが、もう一つ仕事感、上司と部下との設定が見えない。 あいりちゃんは安定した演技で、スリムながらの腰使い・立派なマン毛が良い感じですが。部下役の男優のセリフがうざいく感じます。