FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳さん、母乳さん 昼間はデパ地下のお惣菜屋さんでパートをしている 8ヶ月になる赤ちゃんがいる 奥さん、奥さん。 あんたのカラダは犯罪だよ! 綾川ふみ
端正な顔立ちの美人。おっとりした話し方で周りを明るくする可愛らしい笑顔、その口元のホクロの色気!生まれたばかりの赤ちゃんは9ヶ月かぁ。超柔らかいおっぱいを少し触るだけで滴る母乳…吸うと美味しい母乳が口に溢れる!ふみさんの母乳美味しいですよ。男のエロ夢!優しく授乳されながら手コキ!母乳まみれパイズリ!乳絞り正常位、母乳を飛ばしながら騎乗位!と母乳尽くし!ふみさんを味わい尽くして俺の子着床中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 和風美人の母乳ママです。授乳プレイもあります。
    女優さんは黒髪和風美人で乳首や乳輪も上品なピンク、いかにも清楚な若奥様といった感じです。以前にリリースされた作品では母乳好きを楽しませれるようなプレイが不完全燃焼だったのですが、今回はおっぱい舐め吸いや授乳プレイなども多めに盛り込まれています。キレイなおっぱいでスタイルのいい母乳ママなので、母乳AV初心者にもお勧めできます。 ただ正直、コスプレはいらんかったかな…あと本番Hが一回だけというのも残念。最後のオナニーシーン無くてもいいのでHをもう一回入れて欲しかったです。
  • 何か惜しい
    全体的にクオリティ高いし満足してるけど、スク水着たのにすぐに脱ぐのはやめてほしかった。