FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男人間小便器 ~女だらけの企業で便器として飼育されるM男~
女尊男卑をモットーに掲げる女流企業。ここではトイレの代わりにM男人間小便器を飼育しています。会社で唯一の男であり、便器である彼は、勿論女性の小便が大好き、便器として扱われることに喜びを覚えてしまう変態だが、彼の仕事は「小便を飲み、舌でふき取ること」だけであり、決してチンポを勃たせることではない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • このM男さんの作品はハズレがない
    痴女ものは女優ではなくM男の演技で八割が決まる、と思うほど男優の演技が実は重要だと思っています その意味でこのベテランのM男さんは感度も反応も毎度完璧で文句の付けようがありません ワードチョイスや女優の嗜虐心を煽る演技も実にお見事 この男優さんが今までどれほど多くの女優さんの痴女本能を引き出してきたか…… 「M男がうるさい」と言ったエゴマゾ諸兄のコメントを気にしてか、数年前からやたらとM男が無反応のつまらない痴女作品ばかりが増えているなかで、自分にとってこのM男さん出演作は問答無用で購入してしまうほどの鉄板となっております。 パケ買いならぬM男買いです。(もちろん私は女性が好きです) M男がマグロになった痴女作品がいかに退屈か。例えばごく一般的な作品、女優が男優に責められるプレイを想像してみればわかると思います。 世の男性は何をしても一切反応しない無表情なマグロ女性ほど退屈でつまらないものはないと思うのではないでしょうか。 女優が敏感に反応して苦悶の表情を浮かべ激しく身体をのけぞって大声で喘ぐ。これによって男優は益々興奮しプレイももっともっと盛り上がっていく。AVの演技の醍醐味はこういったところにあるのではないでしょうか 痴女ものだってこれと同じです。女優だけがはりきっても駄目で、受け手である男優のM演技こそが重要な引き金となって女優のさらなる痴女演技を引き出していくのです 痴女ものは女優が主役ですから得てしてM男は批判されがちです。というか批判されるときにしかコメントされません。私のように称賛するコメントは皆無です。それなので制作サイドは批判意見ばかりを聞き入れる傾向のため、結果マグロ男優ばかりの流れ作業的な退屈極まりない作品が氾濫してしまうのです。 私はそうした状況ににわかに危機感をおぼえたので、今後はちゃんとM男の演技について良いものは良いと面倒でもしっかりコメントしていくことにしました ちなみに今作の女優さんに関しては、やはり高美はるかさんが出色でした 最高の痴女女優と最高のM男の組み合わせは奇跡のような良作が約束されますが 今作もその例にもれず見事な傑作に仕上がっています。痴女ものが好きなM男の方は買って絶対に損はないと思います
  • 小便の量が凄い!
    一癖も二癖もある痴女OLたちに毎日小便を飲まされるプレイが仕事というとんでもない職場! 気が強い女たちになじられながら小便を豪快にぶっかけられます!量が凄いです!! 高圧的な女社長・高美はるかさんの意地悪ドS手コキとゼロ距離顔面騎乗小便が最高でした!
  • 女子トイレになれるならね。
    もう羨ましいです。女優さんたちのおしっこを飲めるなんて最高です。 しかも体に書かれたりする。うーん。もう少し女子トイレにしちゃうようなシーンも欲しかったですね。 本当に僕は女性上位でおしっこを飲まされるシーンが好きですから。 理想はもうおしっこを普通に飲む。それが常識というようなシーンですね。女子トイレとして生きると言う。 もう飲ませるシーンそして女子トイレで撮影して欲しいまたはそういうような部屋でして欲しかったです。でもM男なら買って損無いです。