FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿入を匂わせながら超絶テクで焦らしてくるアイドルより可愛い大当たりの確信犯セラピスト 天音ゆい
天音ゆい。kawaii*専属おかえり復帰!男性を手のひらで転がす天性の小悪魔っぷりを活かした痴女エステ作品!立派な一物に興奮しながらルール上ハメたいなんて言い出せなくてパンツ越しチ●ポぐりぐり布越し挿入誘惑、ドM男性を四つん這いにさせて羞恥淫語連発しながら脚コキ手コキ、ローションパンストコキで悶絶させた後の最高に気持ちイイ男潮吹かせ…ゆいちゃんにドハマりすること間違いなしの全5シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • かわいい
    天音ゆい可愛すぎる。 コスチュームがよく似合ってるし、悪戯なマッサージ師の役もハマっている。 あえて文句を言うなら、このシチュエーションなのにモザイク越しでもコンドームを着けてるのがわかってしまうのはちょっとまずい。 あと2人目の男優が四つん這いになった時ダルダルでシワシワの腹が垂れ下がっていて気持ち悪すぎた。
  • 『キャラになりきる天才・焦らされ悶えました』
    AV焦らしってギリギリのところでイカせないとかが基本ですが、天音ゆいちゃんは何気なく誘っておきながらしらばっくれる。ちょっと角度のかわった焦らしで良かったです。痴女の感じもソフトで優しく気の弱い私のようなM男の皆さんも心置きなくヌケると思います。
  • チアとバニーコスが最高
    小悪魔な役がすっかり板についており、安心してみられる。 チアガールとバニーコスが似合い過ぎて、それだけで抜ける。
  • 挿入交渉
    性感エステの醍醐味、男と女の心理戦、愛のかけひきである挿入交渉をバーチャル体験できる良作。うっかり入ってしまうガードゆるゆるの女子にも好感が持てます。ゆい様の下僕になりたい。
  • 押し引きが単純
    天音ゆいちゃんかわいいです。ただ、色気は足りないかな? 挿入をにおわせながら、実はもう挿れちゃってるという展開が続くの ですが、挿れる、挿れないの押し引き、もう挿れちゃってるけどごま かしてるの展開がそんなに面白くないです。 上手な子だともっと引きつけて、じらしたり、挿れてから男をもっと 喜ばせて「でも内緒」で押したりするものですが、ゆいちゃんはここ が単調。そこが残念。 それと、「マッサージ」が今イチ。もう少しムフフ感が欲しい。 もう少し出来る子だと思いますので、今一歩の努力を。 かわいいので少し甘めの星3つにします。
  • costumeは変わるけど、撮影stageは一緒で
    段々、飽きてきたな。なんかイマイチ、という印象。 ま、天音ゆいは充分、可愛いけど。