この動画の商品情報

セール中 手コキで徹底亀頭責め ベスト
男がイキたいのに中々イカせてもらえない。その時の苦しんでいる顔や切ない顔が大好物だという女達が繰り広げる徹底亀頭手コキ責め!綺麗なお姉さん・かわいいロリっ娘・フェロモンむんむん熟女・元芸能人…様々なタイプの女達が淫語を囁きながら、巧妙な手つき&舌技で厳しい責めを施す!同じ様にイッてしまうのを自分で焦らしてオナったら、悶絶する様な快感を味わえる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 淫語痴女シリーズの主観手コキベストは超保存版!
    主に淫語痴女シリーズの中で必ずあって、自分も大好きな「主観手コキ」の チャプターがこれだけまとめられているので、お得感がハンパないです! (実はもう、8割方知っていて、普段お世話になりまくっているのですがw) 自分が最も好きなパターンでもある 「優しい淫語 → 強めの淫語 → 罵声と共に射精」 このコラボが楽しめて、何度も使えるのが 以下の7名! ・友田彩也香 ・千乃あずみ ・蓮実クレア ・本田莉子 ・上原花恋 ・瀧川花音 ・羽月希 激しさはあまりないが、可愛さ&絵的に抜けるのは 以下の3名! ・篠宮ゆり ・川村まや ・乙葉ななせ あとは、優しすぎたり、物足りなかったりで、 自分的には使えませんでした。 個人的には「千乃あずみ」を見逃していたので これだけで元は取れた気はしますww 女優さんの激しい淫語にどっぷりと入り込んで 今日もローションでチ〇ポをシゴいて果てたいと思いますww
  • このシリーズ復活希望
    淫語手コキ系の動画はいくつもあるがどれもこのシリーズには敵わない。下品に淫乱に淫語をいいながらM男を責める最高の作品のベスト版。まじで頭おかしくなるぐらい女性に責められます。
  • これはマニアック過ぎるベスト版
    これだけの女優さんが、出てくると、どこでヌケば良いのか見極めが難しい。とはいえ、見応えはあります。
  • 手コキシーンオンリーかと思ったら女優の散歩シーンやオナニーシーンなど謎のカットがところどころ入って あまりにも謎すぎて笑ってしまった
  • 言葉責めに対する相性
    個人的には言葉攻めが小悪魔お姉さん的な感じてはなくイマイチでした。