FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブチュキス痴女 浜崎真緒
ねえ、真緒のお口。口マンコ、よく見て。 ヨダレダラダラ口マンコ、チンポ大好きな口マンコ、デカチン大好きな口マンコ。 我慢汁飲むのが大好き口マンコ、ザーメンを中出しされるのが大好きな口マンコ。 チンポ汁で臭くなりたい口マンコ、ドスケベ変態男のチンポが大好きな口マンコ。 真緒のドスケベ口マンコに犯●れまくるのを想像して、猿になっちゃう位コキまくって!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 安定の一作
    このシリーズのファンにはお勧めできる良作です。主観アクリル板キスは広角撮影でデフォルメされますが、それでも虚ろにカメラ目線が入るのが良いです。自分はBGMは無い方が好みです。
  • ブチュキス痴女
    まあ、このシリーズ見てる人にお馴染みの構成なんでしょうけど 私はキスが好きと言ってもここまでのフェチ嗜好はないので 広角レンズのキスとか主観・手コキ、尺八のたぐいは一切見ませんのでそこは省きます。 最後のブチュキスセックス35分 かつて、男優名は間違ってるが「逆媚薬!?欲求不満のいやらしい美人妻」で 濃厚な絡みをした2人だったんで期待通りでしたね。 おそらく1時間ぐらい主観なのにこれを入れる意味があるのかって思う人は いるんでしょうね。 これを見ると水野朝陽編の演出は要らなかったと言わざるえない。 ただ、この男優最初見た時よりかなり筋肉質になってるので 某、トップ男優の無機質な人や小さい男優を見習って欲しくないですね。 運動選手と一緒で全盛期は20代~35歳ぐらいまでで スタミナのないトップ40代以上は要らん。パワーのある20代男優出て来いや 最近、キス系を探すとかなり爺様の作品が多くなってるぞ。
  • やはり
    女優のエロくて好きなシリーズなんですが、男優に目をそらしてほしい。