FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 19歳 明日の原石。 自分の可愛さにまだ気づいていない!性格明るくて天真爛漫 でも、経験人数1人の原石AVDebut!! 河北あさひ
天真爛漫!めちゃかわ女子大生をまたまた発掘してしまいました!明るい性格で、もし、彼女にできたらめっちゃ楽しい生活が待ってそうな等身大の女の子。エッチなことは大好きだけど、実は経験人数は1人とまだ経験浅め。AVでいろんなこと体験したいと笑顔で語ってくれた女の子は、敏感反応で本気イキ!この素人当然なイキっぷりがめちゃイイ!これからの成長もめっちゃ楽しみな美少女ちゃんに注目!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 44(10件のコメント)
  • エッチしている時の真顔がドエロい
    「天真爛漫な明るい笑顔」と「エッチの時のドエロい真顔」のギャップが魅力。美少女ルックスだが、女子力高そうで、精神的には大人っぽい。 監督とのトークも返しがユニークで噛み合っている。SEX経験値はかなり高く、キスもフェラもベテランAV女優顔負けの舌づかいを見せる。 フェラは「好きこそ物の上手なれ」で、顔射も大好きと言う。プライベートではごっくんするらしい。攻め役も3Pも「やってみたかった!!」と。 料理も上手く、何をやっても上手くこなせてしまう才能の持ち主のようだ。超逸材に期待大!!
  • 正統派でカワイイ?( ・ ? ・ )
    純粋にカワイイ。身体も綺麗。だから男優どもに汚さてイカされる姿にゾクゾクするね(笑) デビュー作で3Pまで挑戦してるから、なかなか良い作品だと思われ(?▽?)
  • 透明感ある美しいカラダ
    スレンダーで可愛い女優さんです。AV女優に憧れていたと言ってるほど、エロポテンシャルは高く、なかなか将来性ありそうです。 カメラアングルが絶妙で、女優さんの良さがよく出ていたと思います。 最近の新人さんは、みなパイパンなんですね。
  • 新人とは思えないプレイぶり
    可愛い顔して,堂々と,テキパキと「AVをよく見る」と言う, 公表,19歳の女子大生,河北あさひ。 経験人数は1人らしいけど,なんのその・・・, 結構,チ○ポの扱いは手慣れているし,かなり舐めフェラは上手く, パイパンのオ○ンコは,敏感で潮を噴く。 そして,デカチンでも充分に対応しているし,3Pでも笑顔, ザーメンは,口を開け,舌を突き出して受けるなど, 新人とは思えないプレイぶりです。 ゴックンも平気です。 経験人数1人なのに,この性的ポテンシャルの高さ。 見た目は,いたって普通の女の子ですが,この娘,凄いです!!! エロの才能ありありだし,今後も期待できます。 特に,何本ものデカチンをフェラしまくるAVが見たいです。 そして,オ○ンコ中出しはどうでも,大量ゴックン。 可愛いお顔のフェラ女,河北あさひ。 「汗だく怒濤のお顔プレイ」でザーメンを処理しまくってほしい。
  • さすが宇佐美監督
    AV黄金期より安定してレベルの高い作品を送り続けてくれている宇佐美監督には感謝しかありません。 おかしな結合部不見男優の登場もなく、結合部も全編手抜きなく撮られており、どこをとっても抜きどころ満載です。 石川澪の劣化版という感じの女優さん、 パイパンマンコもなかなかエロい。
  • 可愛いしエロい!AV女優になるために生まれてきた女
    ルックスがとてもいいです。可愛いですね。 そしてエロエロです。 フェラチオしやすいようにポニーテールで撮影に挑むあたりはやる気を感じました。 そしてチンポを咥えたら離さない。 いやらしいフェラチオをしています。 顔射もバッチリ受けてくれてます。 そして顔射も大好きらしいです。 大ファンになりました。
  • スレンダーパイパン
    色白でいい体してます 貧乳と言うことではなくスレンダーな美乳です ポニーテールが可愛く絡みの途中で 体全体が紅潮するのが可愛いです パイパンにしていて股間が綺麗なのも評価高い 靴下ありですがすべての絡みが全裸になっているのも AVとして喜ばしいデビュー作となっています 宇佐美監督はデビュー作撮るのに最適任ですね 初回としてはなかなかエロいので見応えがあります 良い女優が世に出現してくれたと思っています
  • パイパン特A級品
    メチャクチャ可愛いです。開脚騎乗位でパイパンマンタ丸見え。チンタが巨大な穴に飲み込まれてます。次回はまんぐり、モンキーで滅多刺しにしてやってください。
  • またすごい人を見つけてきたもんだ!
    久しぶりにレビュー書きたくなった! それくらい良かった。 行為中の会話がとても良かった。 ただ経験人数1人のそれではない笑 たぶんアレやってコレやってって言うと 笑顔でやってくれてたんやろうなと思う。 そう思うとそれも◯
  • 良作
    ほんわかした可愛いルックス、若くてスベスベ白い身体 反応もエロく抜けます。