FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき
敏感イクイク専属みずきちゃんがもっとイキ果てる姿を見たい!敏感娘に性感マッサージでさらに感度を高めながら、あえてみずきちゃんにはイキ我慢!乳首コリコリ!美乳モミモミ!お尻太ももサワサワ!鼠径部チロチロ!超入念施術!「んあ…!」快感に耐えて悶えるみずきちゃんがエロ可愛い!我慢するほど【いつもより】ビクビク痙攣が止まらない!ビチャビチャ大量失禁!エビ反り絶頂!最後はデカチンで敏感子宮を突きまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 性感開発というよりも美女の本気の絶頂を観たい人におすすめ
    私は綺麗な女性が普段なら決して観ることが出来ないセックスで絶頂する姿に興奮する言ってみれば美女の絶頂フェチだ。 この作品は神々しいほど美しい藍芽みずきが絶頂する姿を何度も堪能出来る点で素晴らしかった 惜しむらくはタイトルか 性感を高めるためのツールとしてオイルを使うのは大賛成だが、そもそも敏感でイキっぷりが素晴らしい藍芽みずきをさらに開発している感じはしなかった もちろん性感開発とうたったシリーズ物の一環でタイトル・ストーリーを統一している点は分かるので、それはそれで悪いわけではない。ただ、そういう作品としてみてしまうと藍芽みずきという女優の良さが伝わらない気がした。
  • 鮫島、イセドン、えりぐちの激ピスに藍芽が堪らず逝くシーン必見!
    超ウルトラ絶世の美女藍芽みずきを逝かせまくる鮫島とイセドンのソロに見応えあり。 激ピスで藍芽みずきがガチ逝きするシーンが見応え有りすぎる。 逝く時に「あっそれイイ、逝きそう、逝く」としっかり伝える藍芽みずき。 しかし、ラストの3Pに異変が! えりぐちの激ピスには激しく喘いでガチ逝きする藍芽みずきであるが、まさかの超粗チン男優南がハメている時は明らかに反応が弱い。チンポが小さすぎて逝きたくても逝けない藍芽みずき。しっかり巨根男優を揃えて欲しかった。 しかし藍芽みずきの美しすぎる美貌とその激烈美顔への顔射に骨抜きにされるであろう一作。
  • 女性として美しい
    すごく感じ具合が良好なので、じっくりねっとり女性を味わえる逸品。 しぐさも表情も乱れかたもサイコーで、コウフンします。 快楽に酔いしれた声がそそられる。
  • 最後の4Pは壮絶!
    タイトル通り、イクイく!の連発。反応が良いので、ヌキどころは見極めやすい。相変わらずパイパンなのでヌキ差しが見やすいのもグッド。
  • 既に開発済みのような反応
    デビュー作より台詞と共に反応が抜群で、既に開発済みのような気がする藍芽みずきさん。良いですね。
  • 松嶋■■子そっくり
    以前別の作品でもコメントしましたが、松嶋■■子の若かりし頃にそっくりの超ウルトラ美少女です。これだけ美少女なら少々演技が下手でも許せます
  • 抜群のスタイル
    オイルでエロさを増したスベ肌と 抜群のスタイルは楽しめました。 モザが薄く、卑猥なモリマンから 潮を吹きまくっているのが バッチリ見えます。ピンク色の 綺麗なパイパンマンコです。 ただし、藍芽みずきちゃんが 律儀に実況するので流れを止めて しまい白けます。これは最小限に して欲しかったです。 だけどイキっぷりは良かったし 魅せますよ。
  • イキ我慢選手権
    モデルさんみたいなルックスのとても敏感でイキたがりな藍芽さんですが、限界まで我慢させて弄り倒す男優さんGoodjob!
  • イキっぷりが素晴らしい??
    とにかくスタイル抜群。身体もめちゃくちゃ綺麗。そしてなによりイク時の痙攣と表情がたまらなく興奮する。
  • スリムな肢体を串刺しで陶酔の美顔 
    美形な顔立ちと色白スレンダーで美微乳も麗しく、激しくも狂おしいセックスを魅せてくれるみずきちゃん。でも、下腹部の剃りまんはいつからなんだろう。以前は少なめの陰毛があったと思うんだけど…。エロさ激減で残念です。敏感体質は相変わらず…というか、AV女優ならみんな敏感体質にされてる気がするけど…。オイルマッサージや愛撫や手淫で感度をさらに上げ、スリムな肢体の中心を串刺しに貫かれて陶酔の美顔を魅せてくれております。