FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那と子供が寝静まったお母さんは月曜から2穴夜ふかししてきます…寝取らせ性癖の旦那を思って勝手に出演した専業主婦・有村のぞみ(仮名)本物ガチ
綺麗な顔立ちの若妻が持て余した底なし性欲の片鱗…寝取らせに興味を持った旦那のことを思い黙ってアナル解禁AV出演したのぞみさんは、夫への罪悪感を募らせる。!!しかし次々と自分を求めてくる男たちに翻弄され、将来、自分の子供のはるかとともに2穴できたらと欲深き思いが自分を後押しする…。オスの匂いを求めしゃぶりつき見知らぬ男の精液を口や肛門で受け止める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(2件のコメント)
  • 夜更かしの友を得て。(ガチ)
    笑顔清らかに毎晩夜更かし。 「2穴夜ふかし」ではなく、3穴夜更かしでありました。 ガチ尚良い◎
  • 若妻設定の有村のぞみさんだけど…
    パケを見てると気づかなかったと言うか、有村のぞみちゃんですね、子持ち主婦設定で、タイトル最後まで読めば名前も書いてありました。 ■ややモザイク雑か…30分辺りからの絡み、お尻触ってないときでもモザイクがお尻にまでかかってたり、ちょっと雑な印象を受けましたがどうか。 ■初アナル設定だがあっさり入れてしまっては…おもちゃ入れられてからその絡みの流れでお尻にも挿入。有村のぞみさん、すでにアナル作品が何本も出てるベテランさんですから、解禁作のような流れにはならないと思いますが、設定上どうなのかなと言う気はします。 ■相変わらずお綺麗で、足の反応もあるし色白で綺麗だけど…喘ぎが本作おとなしめ。お尻にわりとあっさり入るので、モザイク有りの作品としてどうかなあと言う感はありますね。アナル物という感じは希薄です。 ■髪・顔に発射、屋外浣腸・双頭ディルド・二穴等ありますが今一つ印象に残らない…今回は構成や撮り方にもう少し工夫が欲しかったかも。やや厳しめの評価としました。