FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁レズフィスト 深田結梨 美咲結衣
深田結梨、レズフィスト解禁!自分を出せない内気な少女深田結梨が、美咲結衣のレズ調教によってM性が全開に。椅子に拘束された結梨のまんこに、いよいよフィストが挿入されると、初のレズフィストなのに結衣の手首までズッポリ咥えこんで、絶叫昇天!更に拳を引き抜いた瞬間、結梨大失禁!最後のガチンコレズ。互いに拳を挿入し合って絶頂へ昇り、そこから更にエンドレスにイキまくる二人の赤裸々な痴態を見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • SMレズとも言える一つの世界を持っている
    あまりレズ物は見ないが、美咲結衣のレズはSMレズとも言える一つの世界を持っている。 特筆すべきは何といってもフィストファックで、男の手では大きくて無理があるが、彼女の手はこぶしが小さいのであろう、しかも女性同士な訳で、まさにツボを心得ているので、相手を逝かせる事が出来る。 TOHJIROの本格的SMには腰が引ける女優でも、「レズならばやってみようか」という女優もいるであろう、そんなSMへの入門レズなのかと想像している。 今回の作品でも若い深田結梨を相手にベテランの味をいかんなく発揮している美咲結衣である。 セリフ回しも上手い、一度ご覧あれ。