FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 夏のオフィス街で出張ナンパ!働く美女編 普段は真面目に働く素人OLさんたちが、職場では絶対見せない下着と本音を大胆露出!!in丸の内&西新宿
マジックミラー便が遂に都心のオフィス街に出現!目的はもちろん働く美人な素人女性!!お昼休みや外回り中を狙い、ナンパして口説いてエッチなアルバイトを交渉!美人OLさんたちが制服やスーツの下に隠された下着や柔らかいおっぱいを見せてくれました!思いがけない特別ボーナスで働く女だってHになるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • よかった
    ナンパものにやらせだとか仕込みだとかは 無粋です。ただ、信じれる出来かどうかは 重要です。まぁ、近作は普通に考えたら ありえないだろ、で終わるんですが、 空気間みたいなのはよくできています。 なによりモザイクごしにでもかなり可愛いと思える 子が出ています。モザイク無しなら神作だったかも。 個人的には不細工な完全素人より美人の仕込み女優のほうが いいです。演技力は大事ですが。
  • 女優さんの名前が知りたいです
    ダウンロードさせて頂きましたが、女優さんのクオリティが非常に高いので、 美乳の歯科助手さんの名前と 和菓子メーカー営業さん役の女優名を知りたくなりました。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
  • リアリティはある。
    このシリーズは卒業式帰りの女子●生シリーズ、大学の入学式帰りの新女子大生を観ましたが、それらと比較するとこっちの方がガチっぽく感じました。(出演してる女優さんも結構本物っぽい人、多かったし) 欲を言えば、もう少しスーツ姿の女性(営業レディ系)を出して欲しかったですけどね。