FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子
学校にまつわる、焦らしと射精寸前の快感―。フェロモンがムンムンの妖艶×巨尻×美熟女優の村上涼子さんが学園を経営する女性校長に扮して、校内の風紀を乱す問題教師・保護者・用務員といったヘンタイM男たちを、スローな手コキとフェラでジ~ックリと愛撫。自分の痴女的欲求を満たしながらも、痺れるような快感を彼らに与え続けて更正を促していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • あまりに卑猥すぎるクチマ●コ!
    なに~?男の体を熟知したドスケベ熟女が 校長先生だとぉ!? しかも巨乳巨尻の ダイナマイトボディー!? 迷わず入学志願するよ! ・・・って絶対、男ならそう思うでしょ。 村上涼子さん、本当に完熟でヤラしいイイ女!  ボクなんて擬似チンコを卑猥な舌使いで 舐めているシーンだけで、何度もイケちゃうもんw 本物チンポを与えれば、デカケツを晒して 先っちょだけ入れたり、スローで手コキしたり、 急所を的確に責めるテクニシャンぶり。 フェラも先っちょだけ舌の上で転がすように 出し入れしたり、甘い息を吹きかけたり、 裏筋にネットリ這わせたり。 ああ、余りに卑猥すぎるクチマンコ! M男をナマゴロシにしながら痴女的性欲を満たす、 とあるけど、とてもナマゴロシされるほど 我慢できなかったよw 痺れたよ、涼子さん、最高だ!
  • 痴女・熟女・デカ尻・フ○ラなどバランスが取れている作品!
    全部で6コーナー。妖艶なしぐさ・声色で、一気に引き込まれるで。 村上涼子さんのデカ尻・贅肉がソソるソソるつくりになっとるで。 ディルド(張形)を使用してのノーモザイク行為や、エロ腰フリ朗読ディルド・オなニーがええぞ! ジュクジュク熟女ののろまなテンポによって、オなニーに没頭できる作品やで!
  • 間違いなく買い!
    熟れ熟れのイイオンナ・村上涼子さん。 しっとり脂が乗った豊満なカラダ、熟々の巨乳、 むちむちのデカ尻、妖艶で潤んだ瞳、 真っ赤なルージュを塗ってテカる赤い唇・・・ 何もかもが濃厚でエロイ! ディルドをノーモザイクで 手コキ&べろんべろん舐めるシーンだけで 暴発してしまったよ・・・。涼子さん、エロすぎ! 舌先でちろちろ、ねっとりシャブったかと思えば、寸止め。 先っちょだけ入れてデカケツをグラインド・・・ おお、ここでも何度抜いてしまったことか。 敏感乳首への愛撫、喉奥まで咥えたり、玉袋を舐めあげたり、 スローでイヤラしくまんずりしたり・・・男を熟知した淫乱熟女が、 ありとあらゆるエロ技を駆使して快楽と寸止めを繰り返す。 この甘美な快楽拷問に耐えられる男はこの世にいないでしょ(笑)。 熟女好きでなくてもイケると思う。間違いなく買いだよ!
  • 豊満淫乱女校長!
    アニメの設定でもありそうな豊満淫乱女校長 それを地でいくような白スーツから臨む谷間・細縁メガネに興奮しました。 焦らし方もアングルも抜群でした。 男が 涼子さんの何に興奮し射精するのか?が分かってる作品と思います。
  • 犯罪級にヤバイ猥褻さ!
    その表情、その声、その容姿・・・すべてが犯罪級の 猥褻さを誇る、我らが村上涼子お姉様!ずっとずっと、 お世話になってきましたからね(笑)。責められたり、 焦らされたり、卑猥なポーズをされたりすると、 もう条件反射で即発しちゃいます。だから私にとっては、 こういう作品はいちばんヤバイのです・・・(苦笑)。 教壇の下半身がスッポンポンで、尻をクネクネしている シーンで即発。ディルドフェラで即発。チンポの先っちょ だけ出し入れしている、赤網タイのデカ美尻で即発。 もう、再生中はずっと忙しいったらないです! フェラ前に見せたエアフェラや舌の上だけで軽く擦るフェラも、 すんげぇイヤらしかったです。卑猥な性技が満載です。 熟女好きは間違いなく買いですよ!
  • 村上涼子の痴女っぷりは良い
    村上さんが痴女を楽しんでいるのは良いですが、タイトルの「校長」と「騎乗位」を求めて購入したので、圧倒的地位の校長の痴態と好き放題に腰を振る騎乗位のシーンを多く求める方は、そのようなシーンは思ったほど無かった印象でしたので注意が必要です。
  • フェロモンがヤバイ
    村上涼子から出る妖艶なフェロモンが、ヤバイです。 ディルドオ〇ナニーなどもエロいが やっぱHシーンが溜まらないです。 特に用具員を襲うHシーンは、男の夢のような時間です。 基本的には、寝たままのマグロ状態で、騎乗位で犯してくれます。 ゆっくり挿入し、時にはめちゃくちゃ早く、好きな時に逝っていいよの セリフも溜まりません。
  • おしい
    結局学校にする意味はないですよね。 エロさが半減します。 村上さんは相変わらずのエロエロですが。