FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ
キミノヘヤ、アイテル?「プライベートじゃデキないエッチなコトをいっぱいシタくてAV女優になりましたぁ、Hに関しては雑食です」と小悪魔的スマイルで微笑む確信犯女優・春咲あずみ。敏感に悶えるM男クンを言葉責めしつつ粘質的な玉舐めとベロを菊門に挿入し…公開ナマ着替えして見せつけ玩具オナニーでイキまくり…顔面騎乗で奉仕させ…、挙句は乳首舐めされて声を上げて悶えるM男クンをベランダで逆露出!!貪欲に快楽を求めて本能的セックスでシロウトを虜にする、完全アドリブ痴女★不法侵入LIVE、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やさしくえっちな。。あずみん!
    バランスの良いスタイル!美巨乳・美尻の「春咲あずみ」 かわいい声と笑顔!明るくやさしそうな雰囲気が魅力的癒し系女優 1.アナル好きな男。。やさしい雰囲気で、男にアナル責め&フェラヌキ 2.ファンの男。。競技用水着コスプレ。。パイズリ&素股ヌキ。。抜群 3.恋人気分で密着H。。うらやましい 4.部屋で飲み会中に乱入。。セクシーな衣装で見せつけH&激しい3P 明るくかわいい笑顔のあずみんのやさしそうな雰囲気。。最高! 男をやさしくリードしながらのH。。必見うらやましい!
  • エッチ大好き
    エッチ大好き,春咲あずみは,いろんなセックスがしたいのでAV女優になったのね。 素人相手でも,彼女のファンとなれば,AVで鍛えたテクとエロさをフル稼働してプレイします。 可愛いお顔でフェラして,アナルを攻めて,オナニーを見せて,痴女的に攻める。 3Pでは,セックスを見せつけ,別の男をシコらせる。 4編とも,さすがに,撮影慣れしているベテランAV女優です。 でも,最後の見せつけセックスは,部屋でのプレイなのに,何故かヒールを履いていて不自然でした。
  • 意外と似合ってる
    カワイイし美乳!見た目でエロくないと勝手に思っていたので今まで観てなかったのがもったいなかった。 ◎キスも乳首責めもエロく、言葉責めも上手!声もイイ!こんな自然にエロいのは凄い! ◎3軒目で、ギターを弾いたり可愛く話しているとこから、急に痴女に変身するギャップがよかった。
  • 女優いい
    最後の4つ目の展開に不満があるけどそれ以外は良かった。 女優も可愛かった。