FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】落ち込むボクをバニー姿で優しく励ましてくれる隣の美人なパイパン未亡人 河北はるな
バニー姿に扮したお色気たっぷりの隣人未亡人が、優しくエッチにあなたを励まします!勃起ちんぽを満面の笑みでしゃぶりつき、スケベ汁で溢れるアソコに自ら挿入。本能剥き出しで性器が激しくぶつかりあう快感に、何度もイキ果てて最後はたっぷりと濃厚ザーメンを膣内放出!こんな体験が出来るなら、もう彼女など不要かも…
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 顔、スタイル、演技と全部が一級品の女優さん
    スマホで視聴。画質、距離感等問題なし。 河北はるなちゃん、とにかくセクシーでかわいいです♪ 色白でムチムチしてて、バニー衣装もめっちゃ似合ってる! そして、演技も抜群にうまいですね! 声もエロいし、こんなお隣さんがいたらたまんねーよなそりゃw ただ一つ、ヒールを履いていないところだけが残念かな
  • ちょうどエロい豊満ボディのキレカワ奥さま
    女優さんがとっても可愛くバニーもよく似合っている 色白で豊満でムチムチな体が色っぽくてエロい やさしく慰めいっぱいサービスしてくれる ホントにきれいな隣の奥さん的な感じがそそられる ただバニーの足元にもこだわりが欲しかった 終始エロエロ雰囲気が漂う女優さんの魅力あふれる良作
  • 今。オススメの女優さん
    河北さん、最近はいいペースでリリースしてくれてありがたいです。作品内容は安定して素晴らしいです。最後の3ファイル目はおまけだったんですね。 3ファイル目期待して、2ファイル目の最後耐えちゃいました。これから観る方、2ファイル目で思い残すことなく昇天して下さい。
  • 昇天…
    こんなナイスバディな隣人がバニー姿で癒してくれたら、失神しちゃうかも! もし魔法が使えるならこの作品の世界の男性になりたい!
  • バニー姿とエロテクに玉砕されました!
    癒し系で色っぽい河北はるなさんの励ましに、 心もチ×ポもアゲアゲ状態です。 さすが元キャバ嬢だけあって、コミュ力があります。 恋人つなぎフ×ラって、いいですね。 高く上げたムッチリ美尻から ドアップマ×コを弄りながらのフ×ラ、 対面座位の揺れる美乳と半開き唇は驚嘆の エロさです!可愛い河北はるなさんのバニー姿と エロテクに玉砕されました!
  • バニーっていいよね
    やっぱりバニーってエロくていいし、女優さんも優しい感じからのやらしい感じが良かった。 後半の網タイツもすごくエロくて、いい肉付きの良さで好きです。
  • 一言で言えば、とても良かったです。
    本当にリアルだったので、良かったし、画質も良かったし、俳優の演技も元気でした。 一言で言えば、とても良かったです。
  • 鮮烈な真っ赤なバニーガールコスチューム
    鮮烈な真っ赤なバニーガールコスチュームパッケージ表紙にひかれて作品内容を確認してていい感じなんでシャキイーンって感じで買イイーン! 迷わずって感じで。 1巻目をダウンロードしていてヒマなんで先に3巻目を観賞していたらナントお着替えシーンですヨ! あまりにセクスィーなんで本編見る前にノックアウトさりちゃいますた。 鼻息! 画質キレイでした。 寄り具合もいいんじゃないでしよーか。 明るさもちょーどいい感じ。 この構成イイーですヨ。 続編きぼんきぼんシマウマ。 RQコスとかおーよーできそう。 河北さんはパーフェクトなムチムチボデーでフェロいこと極まり無いですからがんばつて活動してくらはい、おーえんシマウマ。
  • 特典映像?の着替えシーンがエロい!
    女優で星10! 男優で星-5! 河北さんの色気が凄い。こんな未亡人が献身的に尽くしてくれるこの作品は落ち込んだ日に観るのに最適だと思う。嫌な事は全部忘れさせてくれると思う。 ただ、男優の失態(女優のアソコを触る時に濡れてる音を演出する為のローションをボタボタ落としたり、網タイツを破く際の非力さだったり)で、河北さんが盛り上げてくれた没入感を台無しにされてしまった。 それさえも献身的にフォローする河北さんが見れたから良いけど、でなければ星3ぐらいの評価にしたいぐらい。 最後のパートでいきなり私服姿に戻ったからもう一戦あるのかと思ったら、バニー姿に着替えるところを見る特典映像だった。 でも、ここでほんの一瞬だけ河北さんが全裸になる一瞬(マジで数秒)が艶めかしくてとにかく興奮した。 これを観たら余計に本編で全裸シーンが無い事が勿体なく思える。 網タイツを破くシーンを無しにして河北さんが恥じらいながら全裸になる演出にした方が男優の失態もなくこの作品が最高傑作になり得たのに。
  • ルックス良し
    バニーシリーズの中では1番良い作品でした。しかしどの作品にも共通ですがハイヒールを履いたままでこそのバニーだと思うのでそこは残念です。