FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不貞な接吻は甘すぎて… 夫の上司のベロキス中出し調教に心もカラダも堕とされたワタシ。 香椎花乃
【美顔を犯●れ寝取られる、美しきOL!】同僚との結婚、寿退社を決意した花乃。彼女を長年狙っていた部長の藤川は嫉妬爆発、婚約者のミスに乗じてドス黒い計画を敢行!花乃を自分の部下にする!花乃と2人きりの空間、無理やりな接吻…抵抗するが、ネットリと、かつ的確に女の口内を●す術を知り尽くした藤川にだんだんとトロけていく瞳…。ねっちょり体液交換、社内での口淫奉仕、果ては2人の愛の巣で中出しベロキス性交まで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 涎ダラダラ、ベロキスと舐め技がエロ過ぎる
    「あざと可愛い」よりも「あざと綺麗」という言い方がピッタリする美貌。微乳でパイパンだが、スレンダーな美裸体。清楚顔だが、不貞感を宿した目がgood!! 物凄い量の涎をだらしなく流す。大きく舌が勝手に伸びるふしだら感。類似作品は多いが、 部長室での淫行と交尾などツボを押さえた演出。最後は夫を裏切る完全NTR。この女優さん、「ふしだらな清楚ビッチ」キャラが堪らない!!
  • キャラが、モロかぶり。山岸逢花の上位互換?
    山岸逢花と、キャラがモロかぶりですっ。  できることなら、姉妹の役とかで、共演してほしい。 それにしても、美人のヤリマン、かつ、痴女、というパターンは素晴らしい。  美人のヤリマンは数多いけど、痴女、の要素は少ないからね。 今後も要注目の逸材です。
  • ベロキスたまらんっ!
    花乃さんのクチが、たまらなく好きです。 キスする時や舐める時の、あのアヒルグチが良いんですよね~。 なので個人的にですが今回のようなベロキスものにハズレなしです。
  • 淫らな舐め顔ですが...美ですっ♪
    濃厚なキスに上司の指をしっかり指フェラするし、オマ○コをいじられるとしっかり揺れまくり...バックから激突きされて「気持ち良くない...」と言いながらも喘ぎながら口から涎をダラダラ垂らす姿...どう見ても...気持ちいい光景に見えますよっ...まぁやっぱり、どんどん淫らになっていく美人OLの姿は上司じゃなくても興奮するなぁ(指フェラ顔が最高っ!)...M字になって指マン&指フェラ...上下の口が同時に指責めされてる姿は絶景っすっ!...とどめは見事に完堕ちした美人OL...自ら舌を絡めてのベロチューからの唾液を男の口にダラ~...淫ら過ぎる舐めっぷりだぞっ!...やっぱ美人OLが舌を出して汚い上司の身体を舐め回す姿、舌を全開に伸ばしてのハーモニカ舐めや激突きされながらの唾液だらだら姿もたまらんなぁ...美人OLの口マ○コ...本マ○コよりも気持ち良さそう...次はその大量分泌した唾液を上司の汚いアナルに塗りたくる様に舐め回しちゃおうよっ!
  • キスは良いが・・・
    最初から最後まで同じパターンで堕ちていく感が無さ過ぎる。 キスのファーストタッチから舌が出ていた・・・
  • ベロベロ
    美しい花乃ちゃん。今作もスタイル抜群でタイトな着衣に興奮しました。ベロキスもたくさんあって良かったです。
  • 顔が好き
    香椎花乃さんは、顔が好き。 上司を露骨に嫌がる表情をしながら、社長の卑猥な要求を受け入れる様子が、嗜虐感を掻き立てられる。フェラも舌が長くて気持ち良さそう。イヤイヤ言いながら、最後はばっちり感じてしまう。こんな良い女とセックスしたい。
  • 架空の話とは言え私はこんな女は嫌いだ。
    旦那の上司のベロチューが気持ちイイとは言え上司の調教に負けてしまった、こんな女は嫌いだ。どこぞ“の人妻○書”みたいな展開ですね。
  • 美人ですが
    この女優さんじゃないんですが、地方アナのプライベートを見た事あるんですが肉眼で見ても画素数が違う、美しさのきめ細やかさ違う、香椎さんも同じ雰囲気がします。 別にいいっちゃあいいんですが、現場が暑いのか?玉のような汗をかいてるのに額には汗一つなくて、唾液の量が異常に多くて水みたいなのが出てます。 本数も出てるからなのか擦ってる感が強く、もう人前でSEXするの普通なのかな?という人間味にかける印象です。 パイパンもそうだし、2次元的女性が好きな人はハマるのかな?