FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まゆ
まゆさん、あぁまゆさん…なんでそんなにエッチなんでしょうか…世界中の男がとりこになるほど、いや全人類がとりこになるほどの魅力を持ちながら性格も良くて、エッチで、体も最高で…動画をアップするのがもったいないくらい自分で保管したいですが、今回この素晴らしさを皆さまにも知っていただくべく、世に出しました…w渾身のセックス、ぜひ見てくださいね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 鈴木真夕ちゃん
    やっぱりGカップの巨乳&美乳で最高級のエロボディ。ノリが良いキャラで、尻コキでチン◯を大きくするゲームで10万円もらえると言われたにも関わらず、流れでそのまま本番中だしまでヤらせてあげる始末。10万円で真夕ちゃんとヤれるなら安いものです。
  • 入った瞬間の表情がよかった
    素股みたいな、擦りつけから不意に挿れるので 入った瞬間の表情が分かる。 男の顔モザイクなし。
  • 普通
    美人で胸と尻が大きくエロい体。 演技もめちゃくちゃ良い。 肌がキレイじゃないのと余計なおしゃべりが多めなのでエロい雰囲気がなくセックスは微妙。