FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】パンチラダンスで見せつけ誘惑 オナサポ&JOI 焦らし寸止め小悪魔セックス
パンチラダンスで挑発!勃起がバレて上から目線でJOI!好きだった女子に命令されながらチ○ポをシコシコ。密かに好きだったまひろちゃんの文化祭で披露するダンスの練習をパンチラ目当てで覗いていたら見つかってしまう!そこから僕は彼女のおもちゃになり目の前でオナニーさせられる。最後は指示通りにシゴいている従順な僕にご褒美挿入!焦らして射精管理するつもりが気持ち良すぎて自分が先にイっちゃうまひろちゃん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 38(10件のコメント)
  • やっぱりテニスっていいなぁ
    Gear VR+note9で視聴 全体的に画質は良好ですが、近距離でのまひろさんが少し小さく感じるときがあります。 チャプター1は、距離感と大きさに違和感があり、投入感が今一つでした。内容は悪くないです。 チャプター2は、テニスの練習です。これが特によかった。大きさもチャプター1よりちょっと自然な感じで、まひろさんの演技もエロくて良く、とにかくきれいに、色っぽく撮られていました。 チャプター3と4はベッドで普通の内容です。
  • まひろのプリ尻に乾杯♪
    Oculus go、UHQで視聴。 確かに初めは距離が遠くて小人化していますが、まひろが近寄ってくれると気になりません。 とにかく、今作のまひろは可愛いです。アイドルのイメージビデオにも負けてません♪ 個人的には、チャプター2のテニスルックでのJOIが一番気に入りました。 ミニスカから見えるまひろのお尻は最高♪ プリプリに張ったお尻の揺れ具合も抜群で、尻派はそれだけでも買う価値有りです。 ラケットの網目から覗く、可愛い乳首にもそそられました。 34エッチは、対面座位→背面座位→騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→お掃除フェラ。 エッチ前のフェラの時のまひろの位置が遠くて小人化してたのは残念。 また、エッチの時の画質がもう少し鮮明だと嬉しいかな。 とは言え、まひろの可愛い顔とプリ尻が素晴らしいので、星5つ♪
  • JOY が素晴らしい
    女優さんがかわいくて、優しく、いたずらっ子なJOY が気持ちいいです。相互オナニーで、クチュクチュ音が聞けて、感じてる顔を見られるのが、素晴らしい。騎乗位のアングルが良く、声もかわいいです。
  • 新次元に突入かも
    最初、これはもしかして小人化か?・・・と感じるが、いや待て、ちょっと違う。まひろちゃんは全体的に小ぶりに見えるのだがしばらくすると没入できる。歪みもなくしっくりくる。 小ぶりになることによるメリットもある。ひとつは、どういう理屈かはわからないが、キスをするとき、今までなら接触するくらいまで近づくと顔面が崩壊していたのだが、それがだいぶ改善され、ギリギリ崩壊するかしないか位で踏ん張っている。もうひとつは華奢で小顔の娘が好みの場合は良いと思う。そして画質が素晴らしい。これらは、技術による進化と見ていいのではないか?VRは新次元に突入するのかもしれない。 とにかくまひろちゃんが美しい。おいおい有村架純かと感じてしまうほど清楚で美人である。 まひろちゃんの演技も素晴らしい。初めのうちはどの方向に行くのかわかりにくい面もあったが、2本目3本目は最高。淫語も充実しているし構成も良い。 終盤戦は、おそらくは男優が原因で(耐えきれずイってしまいそうになり中断か?)まひろちゃんの最高潮の迎え方などが微妙なタイミングになってしまい少々尻すぼみ感はあった。しかし丁寧にお掃除Fをしてくれたのは素晴らしかった。 ほかにマイナス面を挙げると、音声のイコライジングをしすぎて、リアル感やバイノーラルの良さを少し損なっている面はあったように思う。それとベロチュウがわずかしか無かったのが残念。しかしそれらを差し引いても星5つは間違いない。 申し訳ないがこの作品を購入したのは別サイトである。そのため画質はFANZAと同一ではない可能性もある。 試行錯誤を繰り返しているであろう制作スタッフの方々には感謝。これからも進化を続けていっていただきたい。ただ、1箇所だけスタッフの声「ラスト5分」の消し忘れがあった。ご注意いただきたい。
  • もうちょい
    すごく良いんだけど、衣装の好み的にテニスウエアにピンクのTバックは今一つ好きじゃない、やっぱ白か薄い色系で。
  • 素晴らしい!!!
    ものすごくかわいいです! パンツ好きもそうでない人も超おすすめです! 過去のVRでトップ5に間違いなく入ります!
  • 痴女最高 スタイル抜群
    パンチラダンス最高。本当に素人のような女の子たちで逆にそれがリアルでそそります。女の子たちははじめは嫌そうな素振りや緊張感を見せつつもM男をいじめているうちに 好奇心が増していくのがわかります。
  • ハイクオリティで良かった
    ものによってハイクオリティだと、顔が逆に怖くなる商品もあるが、この子は本当にその世界に入り込めます。小人化ともありますが、顔とパンツを同時に見られ、私はシーン1が一番好き。惜しむのはすべてが白いパンツ、もしくは薄い色あれば,,,
  • 最高です。
    その辺りにいるJKのとびきりかわいいという雰囲気の子です。体も引き締まっており、特にお尻のピチピチ感はお尻好きにはたまらない。なかなかいないと思う。sexも好きで楽しんでる感じで若さがよくでています。
  • あと5分!!
    女優さんが好みですが 他の方のレビューで小人感の指摘が書いてあり 購入を検討してましたが セール中だったので購入 心配していた小人感は離れてると少し出るかな?って感じで 密着している時は自分は感じなくむしろちょうどいい距離感でした 女優さんも可愛く演技も良かったですが チャプター2のまさに残り5分ぐらいの時間で 男性の声で「あと5分!」と大きめの声が入っているのが残念でした VRは没入感がすべてだと思っているので現場の声で一気にに冷めてしまいました チャプター2を初見時には皆様残り5分ぐらいには身構えていて下さいwww