FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 潮美舞
潮美舞のメンズエステ初作品は清楚な見た目からエグい程のイカセテクで何回でも極上の射精体験をさせてくれるセラピストを熱演!ドエロイ淫語を言いながら、時にはゆっくり、時には激しくアナタを攻め立てます。今まで随所に小悪魔的な要素が溢れ出ていた潮美舞の痴女プレイはS1屈指の完成度!こんなエステ体験したらもう他のエステものではヌけない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 痴女役、しっくりきてた舞ちゃん!
    お嬢様オーラ全開の潮美舞ちゃんの痴女エステもの。彼女の痴女ものを待望してただか会って期待大だったけど、予想を遥かに上回る作品でした。 とにかく痴女役がしっくりきてたし、表情や演技力がめちゃくちゃ上がっててびっくりした!エロい舞ちゃんをたくさん観せてくれます。エロテクもデビューして間もない女優さんの中ではトップクラスにレベルアップしてて、観たくなる、抜きたくなる女優さんになってます。 今年見た作品の中でもかなり上位!!!!
  • エロい
    本当にドエロ、ド痴女な舞ちゃんに責められたい。今年一番の傑作です。
  • 最高です!
    可愛い顔でいっぱいキス!最高です! 演技も上手で、楽しんでいる様子が伝わってきます。
  • 痴女系メンズエステ嬢潮美舞
    完璧な演出で、潮美舞の度肝が抜かれるエロスに完敗ですわ。メンズエステに潮美舞指名したいね。おっぱいやおマンコに文句無しのエロ! 抜きたい人にオススメよ!
  • 臨場感ありすぎ!
    めっちゃ接写アングル! 画面いっぱいに潮美舞の顔が迫ってくる! ふだん仰向けでオナニーしてる人なら、舞ちゃんに実際に施術されてる気分になるはず。 接近顔の好きな方におすすめ。実用性満点のアングルです。
  • 予想通り「痴女もの」の作品に合ってましたね
    1、定番の流れ チャプター4の「主観映像」をチャプター1とリンクさせたやり方が面白かった。 衣装も同じですし、進め方も似通っているけど、カメラワークが違うだけで違う映像に見える。 効果的。 2、全裸の使い方が上手い 挿入前に「着衣」の状態を見せておいて、最後は「全裸」。 勿論これも定番の流れ。 基本に忠実。 3、持ち味が出ている 1一見クールビューティ。沈着冷静に見えますが、奥底には優しさ、癒し等、温かみがある。 2焦らす、「まだ出ますよね?」等のセリフは声のトーンが低め、響きが良い。 これに対し、「我慢出来てますよ~」等の叱咤激励のセリフは声のトーンが気持ち高め。 場面によく合っている 4、痴女ぶり FANZA NEWSで「痴女の作品に出演したい」旨仰ってました。 過去発売の作品ではそのものズバリは無く、演技力等で想像するしかありませんでしたが、予想通り。合っている。 5、最後に 題名に「痴女」とありますが、「エステもの」なので痴女ってる事は無いのでご安心を。 癖が無い内容なので、彼女に興味のある方が最初に選ぶ作品としても最適。 是非ご覧になってみて下さい。
  • 淫乱娘な舞ちゃん
    台詞の一つ一つがいやらしすぎてそれだけで達してしまいそうになります。男を誘惑する声色が完璧すぎて最高でした!
  • 痴女役が見事にハマっている
    舞ちゃんは役に入り込むのが上手いなぁ・・・と別作品を見ていても思っていましたが、本作でのエステティシャン役もハマっています。タイトルにもある通り、清楚な雰囲気と対応を見せながら、じわりじわりと痴女の一面を出していき攻めていくのが、見事です。丁寧な言葉づかいでありながら、隠語でちんぽや尻穴を攻める光景が主観映像なのも、興奮を高めてくれる要因だと思います。
  • 丁寧、おっとりな淫語にはまる
    主観映像が多くてとてもいいね。VRじゃないけど、やや独特の口元から発せられる淫語を味わいないながら自分が施術されているかのような感覚だった。清楚そうだけどエロに積極的な潮美嬢はホントにいいね。オッパイも形もよく、乳首もとてもキレイ。僅かだが二の腕、手首あたりに肉付きのよさを感じないでもなく、足も美脚とまではいえない感はあるが、そんな些末なことはどうでもよくて、彼女の品の良さそうなエロとオッパイを堪能できました。黒のニーストも良かったわ。 この作品以降はドラマ的なものばかりなうえ、もう引退してしまったのは残念である。清楚で淫乱な彼女が、純粋にエロを楽しんでる作品がもっと見たかったなあ。
  • 超絶テクで超ドスケベ
    ねとねとイヤらしい舌使いが堪らない!! ケツ穴舐めの執拗さハンパない!! じゅるじゅるフ●ラがエロい!! あんな大量男潮吹きは初めて見たよ。 潮美舞ちゃんは 優等生っぽい美人なのに超絶テクで 超ドスケベだ。 セックスでは仰け反って 痙攣イキしているよ。 丁寧にイヤらし~くスッカラカンに 抜かれたい人は買ってOK!!