FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた美人女上司 希島あいり
大ヒットシリーズに「希島あいり」参戦!!出張先の商談成立後の飲み会で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…一晩で9発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!痙攣イキ連発!「希島部長って美人ですよね…前からヤッてみたかったんですよ(笑)」絶倫連続中出し!歯止めの利かない部下の性欲!「せめてコンドームはつけて…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 37(10件のコメント)
  • よくあるパターンだけどリアリティが別格。煽情的でそそられる一本。
    ドラマ仕立ての作品ながらドラマらしい部分は少なめ。ドラマ作品好きには物足りないところもあったけど、それを補ってお釣りが来るくらいに赤裸々なきじーが盛りだくさん。初めは抵抗してたけど快楽に堕ちてしまう…よくあるパターンだけど演技なのか素なのかわからないほどのリアリティ。部下に容赦なく責められ続けイキまくるうちにいつしか快感に身を委ねるオンナになってしまった妖艶な姿はまさに「煽情的」。彼女のファンならずとも「そそられる」作品なんじゃないだろうか。彼女のファンという贔屓目もあるけれど評価は文句なしの★★★★★! 希島部長…一緒に出張お願いします(笑)
  • 企画適材適性女優!!!!
    ハマってますね。役柄・設定・内容。 希島あいりの演技力の高さやエロさが上がってることも イイ感じに内容とリンクしていてまた最高レベルの作品だと思う。 パワ圧な旦那に嫌気がさして部下の絶倫武田にメロメロになる女上司。 エロいです!! 良かったです!!
  • あいりさんの連続いきが凄まじい!
    絶好調のシリーズで禁断の社内中出し。あいりさんの勃起した乳首がそそる。 見どころ満載で思い切り逝きまくる あいりさんの魅力が凄まじい。 特に後半の伸展位は珍しく、女性の延ばした足を外から挟み込む体位でAVで初めて見た。 ここまで没頭されると演技でなく本気だとおもえてくる。逝った時の体の痙攣が最高。 このシリーズは女優ごとに個性があり嵌る。プレー、気持ちの入れ方、カメラワークの 全てが秀逸で充実している。流れは何時ものパターン...これでよい。 期待を裏切らず進化している。★6でもよいと思う。
  • ドラマ女優!!
    演技が凄く良いので かなりハマってます。 入り込んで見れました!
  • 武田も気持ちよく
    これまでのシリーズより早めに虜になってしまって後半は普通にヤルだけと思ったけど、希島あいりが実にいい!
  • ドラマチックで演技力ずば抜けてる!
    希島あいりが上司に扮して部下と出張先に行くが宿泊では1つしかなく相部屋になってしまい、ベロンベロンと酔う希島あいりをお姫様抱っこにしてなんとかホテルにと。 しかし変な感情にムラムラして上司を襲いかかる。燃えるようなパコパコセックスに興奮! ピストン中に剛毛マンコをローアングルから撮影したのがバッチリでしたね!
  • 素晴らしいです。
    クオリティーが高くて、 演者も上手いし、 プレイもいつもより激しい? と思えるほど良いエロシーンが多かった。 鉄板の外さないシリーズですね。
  • 凄まじいイキッぷり
    希島あいりのイキっぷりが別格。 激突きに対してあれだけのイキ方ができる女優は昨今の業界では希少な存在。 人気シリーズの起用は当然。 これからも活躍していただきたいですな~。
  • あいりも
    男優武田?も良い仕事してます。武田はソフトな顔立ちのわりにハードな腰振りをします。それにあいりが甲高い喘ぎで応えます。なかなかです。 不満は一つ、女上司でも良いが部長は無いだろう。せいぜい主任くらいだよ。
  • ほんまにエエシリーズや♪
    毎回違う女優でも入り込めて、 エロポイントが高いこん0シリーズ。 今回は演技力のレベルが他の女優とは桁違いです。 デキル人妻女上司が部下とSEXしちゃう過程がとてもエロいです。 展開もよくこれは最高のドラマNTRのAVだと思います!! もっともっとシリーズ化、もしくは続編を作ってほしいです。