FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ヴィー●スインターナショ●ル日本代表 AV DEBUT 二階堂夢
ミスコン日本代表に選ばれたハタチの女子大生が、専属デビュー! カメラの前で全裸を披露し、ヨダレを垂らしてデカチンを咥え込む。オマ●コを指でかき回されると大量の潮を吹き、膣奥までチ●ポを突っ込まれれば全身紅潮させて絶頂!エッチな事が大好きな二階堂夢(にかいどうゆめ)ちゃんの、AV初出演作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 96(10件のコメント)
  • 気になったら買い
    パケ写から受ける印象と違って顔は小動物系。笑うととてもかわいい。キメ顔のグラビアより動いている時の方がかわいいと感じるタイプ。 スタイルはパケ写通り素晴らしい。 声を押しころしつつも漏れる感じがまたいい。 この点はデビュー作だけでなく今後も続けてもらいたい。 特筆すべき点は感じている時の顔。 エロい、とてもエロい。
  • 笑顔が可愛くて良かった(=^x^=)
    胸は大きくて乳輪、乳首も綺麗で凄く良かったです。ウエストもクビレていて無駄のない良い肉付きで良かった(*^o^*) 笑顔が素敵で愛嬌のある可愛い女の子でしたo(^o^)o
  • 今のところ今年一番の新人ですね
    レベルがかなり高い子がデビューしましたね 顔はかなり可愛いしスタイルもすばらしく 形の整ったおっぱいですし、フェラもかなり いやらしくて気持ちよさそうですし、テマン からの大量の潮吹きのフィニッシュの体や顔にかかったザーメンもかなりの抜けますし これからがかなり期待出来そうな女優さんですね
  • 買って良かった
    サンプルを見て、胸の形が崩れない事に対して多少の違和感は感じてたけど、偽モンでも本物でもどっちでもいいって思えるような、良い女優。 可愛いし、良い体してる。 パイパンは設定上、許容範囲内。 バックの時のケツの形、大きさはいいね!
  • 2作目以降が大いに期待できるデビュー作 可愛いです。
    愛くるしいルックス、エロエロのグラマラスなボディに、しかも綺麗なパイパンが嬉しい。絡みもぎこちなさはありますが、男優から責められるたびに、身体がビクつく感度の良さ。フェラもこなれていて口触りが良さそうです。本番は、意識的に抑え目の2回。しかも2回目はハメ撮りと配慮感ありありです。これは次作以降が楽しみです。
  • 華もありスター性抜群
    可愛いしスタイルも良い。華もありスター性抜群。緊張からエッチはフルスロットルとはいかないようだが、終始ビクビクしててエロ井子とは間違いないです。 一度こんな娘を抱いてみたい、マジで。
  • めちゃくちゃ可愛いです。
    顔はもちろん、最高に可愛いですが、仕草も、めちゃくちゃ可愛いんです。感じ方も、ビクビクして可愛いです。自分的には、最高の女優さんですね。
  • 最高にかわいい!
    顔、スタイル、感度と2020年最高の逸材!次回の作品が楽しみです。
  • 十分満足できる作品です。
    二階堂夢ちゃん、パケ写ほど美人じゃないけど、もの凄くキュートだし、笑顔が可愛いくって、十分満足できる作品になってる。何より身体が凄~い。白い肌は瑞々しくって、形の良い巨乳で、見応えタップリ、タップンコだよ。SEXシーンに特筆するようなものはないけれど、この顔で、しかも、この身体で絡み合っちゃうんだから、目が離せなかった。 それにしても、FALENO star 凄いよね。顔も身体もチョーイケてる姉さんばっかし、デビューさせてる。東條なつ・美乃すずめ・友田沙也香・高嶋めいみ・生田みなみ、それに吉高寧々・小野夕子も移籍デビューさせちゃったし。ねっ凄いっしょ! この作品で満足できたら、Instagram もチェックするべし!AV並なみの抜けちゃう画像が、メッチャ投稿されてるよ。あと、TikTok も。こっちはエロさは少ないけど、キュートな最高の笑顔が楽しめるんだ。Twitterも始めたみたいだし、この作品に賭ける夢ちゃんの決意が滲んでて、応援してあげようって気になっちゃう。みんなで、盛り上げようぜ!
  • 【大満足】ネガティブ噂なんて関係ない!美人で可愛いが事実!!
    出演女優:二階堂夢 偽乳だとか、偽りのミスコンだとか言われてますが、 そんなのどうだっていいじゃないかと思わせてくれる可愛さが 二階堂夢ちゃんにはあります!! しかも、本当にデビュー作?って思わせるくらいエロエロなので、最高ですよ!!