この動画の商品情報

セール中 芸能人 Hitomi (初)中出し天国
Hitomiが遂に中出し解禁!ファン待望の中出し天国に登場です。エグゼクティブホテルのスウィートルームでのパイズリ&濃厚フェラ&舌上発射で始まった後はベッドに移って中出しSEX!テラスでローションをたっぷり使ってパイズリマッサージ&中出しSEX!更に商談中のお客様との3P連続中出しSEX!「お客様!Hitomiのオマ○コにおチ○ポ挿して下さい…生でお願いします」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 擬似中出しでも、デカ過ぎるオッパイでもなんのその。
    Hitomiちゃんは何故皆さんから酷評を受けるのでしょう? 初めての中出し描写も「擬似だ!」と言われ、Jカップの オッパイも「デカ過ぎて気持ち悪い」とこき下ろされ、 カメラアングルまで…。 正直、擬似やカメラアングルなどは他の女優の作品でも 有る事なのに、どうしてHitomiちゃんだけ酷評されるのか? それだけ注目されているからでしょうね、良くも悪くも…。 Jカップも削るワケにもいかないですし…。 中出しに関しては何だか徐々に開放していくつもりの所属 事務所の方針がキナ臭く匂ってきますね。今回は擬似 でしたが将来的に「真性中出し」とか言う作品に移行して いきそうです。 応援の意味も込めて非常に良いにさせていただきました。
  • 構成は悪くないですが・・・
    シーン全体を通して女優の顔がカメラからはみ出ているのが気になります 男優目線も結構ですが男優がまったく映らなければただのオナニーシーンと同じです 内容については元々エロい女優ですので女優主導でよかったですがそれだけにカメラマンの下手さが目立った作品です 
  • 隠語を連発します。
    大きなオッパイがかなり堪能できる作品です。 確かに、あまり形の良いオッパイとはいえませんが、稀に見る爆乳ですので、オッパイ星人にとっては貴重なAV女優でしょう。 そして、エッチなことをしながら隠語を連発します。 「オマ○コ」の言葉の連発は堪りませんでした。
  • ぬるぬるJカップで爆乳奉仕
    Jカップ女優「Hitomi」の中出し解禁作品。とあるエグゼクティブホテルのスペシャルサービスというシチュエーションで、Hitomi嬢がたっぷりと爆乳奉仕をしてくれる。顧客目線の主観映像とあってか、Jカップ乳の迫力はいつも以上といえる。室内FUCKを挟んで、野外でのローションプレイでは、マイクロビキニ姿で十八番の「大量潮吹き」を披露。大量のローション投入で極限までぬるぬるになった爆乳とパイパンマ○コが実に卑猥である。もっとも、ホテルの一室で商談中の顧客同士を「3P中出しFUCK」でアシストする後半の設定は、かなり「強引な印象」は否めなかった。それでも、純粋にプレイ面に限ってみれば、十分に満足できる出来栄え。
  • う~ん。
    響鳴音。蜜井とわなどより爆乳といった感じだろうか。 どう見ても『入れていないお乳』だろうから、 そういうのが好きな人は楽しめると思います。 顔は個人的に好みが出ると思います。