FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカセ搾精器 橘芹那
魅惑の新兵器「イカセ搾精器」!この人体実験に芹那ちゃんが初挑戦!巨大過ぎるペニクリがさらに破裂寸前に肥大!これぞまさに歩く凶器!強●的にギンギンに勃起させたペニクリからザーメンを絞り出す!信じられないくらいに激量の精子が発射!まさにマグマ大噴火状態!何度も何度もイキまくり!最後の一滴まで完全搾精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • オブジェになりきる才能
    前作がドラマだったせいだろうか。芹那の女優度が増している。 オブジェになる、ということは難しい。なかなか「自分を消す」とうことはできないものだ。かといって、人形のようになってもダメなのだ。そこに「知性」が感じられなければ物足りない。面倒くさいでしょ?マニアとは、そういうもの。 今作は全4パート。各パートでシチュエーションが違うわけだが、芹那はパート毎に異なった表情を見せる。ここが凄い。衣装、小道具以上に、120分飽きさせない理由がそこにあると思う。 今作も後半に「素の笑顔」がある。見つけてください。
  • せりな?
    芹那の最新作。 せりなのアレが機械によって搾取させる。 その刺激と動作に刺激される芹那は、 ある種の快楽を感じる。同時に攻められるときには、どうだろう。 それは作品を見てのこと。? それにしても?。ますます過激になることに わしは期待と別のものが交差する…。
  • 射精
    擬似者射精が多いな せっかく器具つかってるのに、そこにフェイクがあると全部フェイクに見えるから残念