FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデリ嬢 特別編 AVデビュー デリ嬢呼んだらびっくり!同じ中学校の同僚の女教師だった 吉木まな美
デリ嬢を呼んだら隣りの部屋からクレームがくる程、報知器なみの大絶叫でビクビク即イキしまくる俺と同じ学校の憧れの女教師だった件。これはもう解雇覚悟のデカチン即尺です!白昼のホテルで校長に内緒の秘密の情事!先生の巨尻がエロ過ぎて自宅に即リピ!オナ禁で溜めに溜めた濃厚ザー汁とみなぎる欲望をシコい女教師に生ハメ中出ししてブチまけたった!普段は清楚な女教師がドスケベすぎる淫乱デリ嬢だった件。【投稿者】あきら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ジミ男とジミ女の5日間
    内容はタイトルの通りだが、男女のやり取りがアホさしかなく、それが妙に生々しい。 ひたすら映り続ける80年代に作られたと思われるラジカセや「ニワトリで遊ぶ?四十二歳児」(2回)など、気が散る要素がそこら中に散りばめられているが、絶対に最後までダサ眼鏡は外さないという気概に星5を贈りたい。
  • 愛しの吉木先生が素晴らしくエロっぽい。
    白いすべすべ肌、細身なのに柔らかボリュームおっぽいを備え、キュっだけどムチぃな絶品スタイル。 そして、眼鏡で地味を装っても誤魔化しのきかない整ったルックス。 完熟前の超食べ頃、三十路前半くらいだろうか。 ケバくないのに、エロ好きな雰囲気がふわふわ充満してます。 しかしなぜか主役はどちらかといえば男優の方。 B級映画を見ているような軽妙なセリフでグイグイと進行していく。 吉木先生もあわせるようにボケまくり、ながらもイキまくり。 これはこれで悪くは無いのだが、 愛しのAV嬢として吉木まな美(藤咲紫)をもっと味わうなら着付け講師の出演作でどうぞ。 なんてったって普通ぽいのに素晴らしくエロっぽい女優で演技力も高し。 バンバン色んな役で作品出してほしい。
  • 白い乳に透ける静脈
    この先生普段はきょどってるけど、Hのスイッチが入った後はすごく積極的です。騎乗位で自ら腰を振り、正常位でも下から腰を突き上げてます。写真にある緑の服を上半身だけ着たままHしてるときの腋汗もエロい。 最高でした。
  • 地味な印象と実際の素敵さのギャップが良い
    地味目の風貌だけどよくよく見れば美人でスタイルの良い女性が出演されてました。 後半、主人公の自室での全裸姿よりも、最初のホテルでジャケ写にある緑のニットを胸の上までめくりあげ、下は真っ裸でヨガっている姿の方がエロくて好みでした。 物語冒頭では戸惑ってたのに最終的には部屋に忍び込んで電マでオナニーするくらい主人公とエロに目覚めてしまってる変化もよかったです。 全編、眼鏡を外さないというのも案外、悪くなかったです。
  • ケーフェイは承知
    創作です。事実を撮影しているわけではありません。それはわかっていても設定、女優さん、男優さんが秀逸な設定であり、良質な仕上がりとなっており、いろんなものがうまくスイングするとより良い作品が完成するという見本のような仕上がりです。
  • 同僚教師同士の秘密
    風俗で知り合いにかち合ってしまう良くあるシチュエーションだが、リアル感ある同僚教師同士が、イケナイ事と知りながら秘密の背徳関係にどんどん陥っていく展開が生々しい傑作。
  • 上目フェラ
    吉木まな美さん。凄く良かったので調べて見たら…SODの常盤りお名義では39歳。そして同じSODの素人名義では45歳。結局、藤咲紫(ゆかり)がメインみたいだけど…ゆかりを名乗る作品でも34歳だったり37歳だったりと謎な女優さん。でした。◆何にしても素敵な女優さんだったので今後他作品も見ていきたいと思います。◆作品も面白かったです。だけど、吉木まな美さんの上目フェラが凄く良かったのに…何でもっと正面や上から撮ってくれないの?と思いました。
  • 見始めたところで買って失敗かと思ったが
    冒頭二分くらいは、男が一人で何やってんだという感じの映像で、買ったのは失敗だったかとすら思いましたが、デリヘル嬢が到着したことで、そんな失敗感も一転。なかなか良いじゃないかと思えるようになりました。 客もデリヘル嬢も同じ学校の教師というのがまず面白い。 女教師の吉木まな美さまは、藤咲紫さまなので、美しくエロいことは間違いありません。 黒パンストを着用しているのも最高に良かったです。 客が同僚だったことで度を失うところなど、なかなかリアルな感じで良いです。 その後、同僚教師に体を弄られたりして、感じてきてしまうところもエロいです。 美乳の露出がある前に、黒パンスト美脚が露出した時点で、興奮してしまいました。 終始メガネをかけているのも、この作品は藤咲紫ではなく吉木まな美だという感じに見えて、それも良かったと思います。
  • 先生感が良い
    この女優さんは、学校の先生感が出ていますね。先生ってエロ人が多いですからね。
  • メガネ好きは否定しないが
    そもそも美人なので良し。昔、エロい意味で大ファンだった藤吉久美子を思い出します。 茶番とも取れるやり取りが続きますが、筋が一切通らない理屈で攻め込んでいく男に思わず共感してしまいそうになります(笑) それによく付き合ってくれている女優さん、個人的には声がまず満点。話し方もよがり声もいいですね。普段は堅物、ベッドではビッチな様子も最高です。