FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人妻×逆NTR 彼女の不在中に隣の淫乱巨乳妻に何度も何度も犯●れ痴女られてしまった僕… 永井マリア
‘美人巨乳妻は、隣に住む青年のベランダに自分のブラを投げ入れて誘惑する’夫とのセックスレスで欲求不満の人妻マリアは、隣人に住む青年が彼女とSEXしているのを盗み見てしまう。アンアン声をあげてヨガるその彼女を見て、自分もその絶倫チンポでイカされたい欲が爆発し、誘惑する。旦那のいない間に自宅へ呼びつけ、性欲旺盛な青年チンポを呼びつけ逆寝取り!1度では飽き足らず、何度も密会を重ね、SEXしまくる関係に―。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 訝しい妖艶。
    言い出したらキリがない怪しさ満点の「マリア」嬢。 鼻先と乳は、特に妖艶であり、もちろんエロテク、特にフェラでのスロートと舌使いは秀逸である。 とは言え、美歯ともども全てが美しくはある。 潮を噴く時とそうでない時の、感じ方に違和感は感じるものの、 精飲が苦手である筈であるにも関わらず、全本射でのお掃除付きはお見事である。
  • 永井マリアちゃん可愛い
    永井マリアちゃんの後半のセックスが激しくてえろかった!舌が長いし、えろい!
  • 隣のお姉さんがマリア嬢!
    容姿、スタイル、エロさ三拍子揃ったマリア嬢に痴女作品をやらせたら右に出る女優さんはいないと思う! エロ過ぎていっぱい抜くこと間違いなしの作品でおすすめです。
  • 妖艶
    「妖艶」という言葉がパッと浮かびました。永井マリアさんは痴女役に向いていると思います
  • 男優目当てで購入
    正直この女優さんを目当てで購入した訳ではありませんでした。男優のイセドン内村氏が、目当てでした。内村君のベロキスは多彩にとんでいて見ていて感動すらおぼえます。若き接吻王子と私の中では、評価しています。相手女優の永井マリアさんも負けずと内村君に応戦していました。女優さんがメインになるのも理解できますがあくまで男優、女優さんの魅せ方の共同作業だと思います。最近内村君をみかけませんがもっと活躍してほしいですね。
  • 秀作
    隣に住む青年に迫るときの表情や仕草がエロいです。 特に舌や指先を駆使した乳首攻めは秀逸です。 また台詞にも適度な卑猥さがあり興奮度は高いです。 男優さんもそんな永井嬢に臆することなく突きまくってます。
  • マリアさんの乳揺れ
    マリアさんの乳揺れはエロス全開、特に痴女編はそれが発揮され、圧巻でした
  • まだ許せる範囲の小芝居
    もう1人の女優さんの名前が知りたい。 小芝居、男優を減点しても許せる作品。 本番のカメラがヘタだけど仕方ない素人なんでしょうね(笑)