FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX物語 北野未奈
美奈はセックスの時にいつも彼氏の精子が少ないと不満を漏らす。隣人の佐藤(金玉男)と親しくなり大量発射に食いつく未奈はオナニーして射精を誘発。あまりにも鮮やかな射精に感動してSEXまでしてしまう。大量ぶっかけ&大量ザーメン&大量生中出しにメロメロになる未奈は金玉男の虜になっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 他の巨乳な女優さんでシリーズ化してほしい
    最高でした。 有岡みうさんや、日下部加奈さんなど、巨乳な女優さんでシリーズ化してほしいです
  • よき
    さすがにフィクションとわかるものなので物語にすればうまく混ざり合うと思います 是非ともこの感じで某同人誌を再現して頂きたい
  • 予想に反して
    すごいエロかったです。不倫ドラマのバラエティー版といった感じなんですが、噴射される大量の白い液体が媚薬のような効果があり、キメセク的に女優がどんどんハマっていく様子は最高にエロかったです。女優の表情がとても豊かで、この女優さんならではといった感じもします。キメセクやらせたらこの女優さん天下一品ですね。キメセク、堕ちる女性、これからもどんどんチャレンジしてください。
  • 新しい試みとしてはいい
    物語自体は寝取られ系。 ただ通常のAVで見られる寝取られとは違いザーメン量が多いところに惹かれて、みたいな部分があるのはまるでavとエロアニメの中間を見ているような感じ。 ただ個人的にはこれをするならほぼ全弾中出しにして普通の射精じゃ満足できなくなった感を出してほしいと感じざるを得なかった。 1回見ればいいかな…?という気持ちになったので星3にしました。 ちなみに見るときはファンタジーな要素も楽しむ心意気じゃないと笑けてしまうと思うのできをつけて。