FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏風俗!竿・金玉・アナルの三点を舐めてくれる上に、内緒で中出しセックスまでさせてくれるツーランク上の超濃厚サービスで、一度行ったら絶対ハマってしまうと噂の女子○生が放課後に働く超人気ハーレムピンサロ店!
複数の美少女たちから寄ってたかって気持ちよくされたい…。そんな理想のピンサロが実在した!めっちゃ可愛い女子達が竿を喉奥まで咥えてジュポジュポ、金玉はお口の中でコロコロ転がされ、アナルもあったかい舌でぬるぬるに…こんなコトを同時にされちゃったらもう…。しかも内緒のサービスでピチピチマ○コに生ハメ中出しまで♪こんな最高なお店、週8で通っちゃうよ~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 乳首攻め好きにもオススメ
    まだ、前半しか見れてないですがオススメします。 自分のポイントとして、射精時に変に女優が攻めを止めたりせず、攻め続けながら射精する。 という点があり、同一の想いを持っている方にはオススメします。 1. 三点攻め射精、アングルは悪いが、F、玉舐め、アナル攻めながらの射精 2.正常位での中出し、女の子がイクって言ってるのを、まだダメだよって何回か我慢させつつ、両脇の女の子の頭を抱えるような形で、乳首舐めさせながら射精。 この2つしかまだ見れていませんが、オススメです。
  • タイトルより良かった。
    3対1の2シーンと2対1の2シーンで4シーン構成。フ◯ラと手◯キで1シーンずつ、あとは中出し。2シーンとも絡みのシーンは乳首責めフィニッシュで素晴らしい。里美まゆが可愛い。桜ちなみとのコンビはさすがベテラン。タイトルよりもハーレム感あって好きだが、タイトル通りの三点攻めのみを期待している人には蛇足が多いかもしれない。個人的には星5。