FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活援交アプリでまさかの娘の友達を発見!? バレないように変装して再会、目隠しオプションつけてめちゃくちゃ中出ししまくった。 百瀬あすか
娘の友達、あすか。一目見た時から気になってしまった…だけど俺は父親だし、オヤジだし、きっと見向きもしてくれないはず。そんな時、パパ活アプリであすかを発見した!どうしても会いたい俺は顔を隠し変装して再会することに!絶対に顔を見られないようあすかに目隠ししてバレないようにセックス。ゴムも付けず生挿入…正体を隠して会っていくうちにどんどん惹かれ合ってしまい、何度も何度も中出ししてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 露わになるまっ白な裸体とふさふさ陰毛に心臓バクバク 
    娘の友人あすかと面識を持って以来、年甲斐もなくひと目惚れし、気になって仕方がなかった冴山氏扮する中年男。可愛くてよほど好みだったんだろうね…。ある日、なんとパパ活アプリの中にあすかを発見。あんな可愛い子が援交してるなんて…。悟られないようサングラスとマスクで変装して接触に成功。オッサン…そこまでしてあすかにご執心だったのね(笑)。ホテルで脱衣し、シャワーを浴びるあすかを覗くと美乳や下腹部の美しい陰毛…堪りません。バレないよう目隠しをさせてガウンを脱がせ、まっ白な裸体を露わにするシーンは生唾ごくり。冴山とシンクロした私も心臓の鼓動が高鳴ります。JK乳首に唾液を垂らして舐め吸い、脇腹や美尻を舐める唾液分泌量半端ないな。開脚させると美しい毛並みが淫孔周りからアナルまで毛足長く密生し、冴山の荒い息にそよぐほど。白桃のような美尻肉を開くとアナルまでびっしり覆う毛足15㎝以上あろうかという繊細な陰毛が乱れ咲く淫景。同時に甘い女臭がもわっと立ち上り鼻をつく感覚に襲われます。視覚と嗅覚がオスの性欲を刺激しまくるんだよね…処理された淫部では絶対味わえません。目隠しされたあすかが反り勃つオヤジちんぽの臭いを嗅ぎ、根元から舐め上げます。「ゴムつけて下さい」夢にまで見たあすかの淫孔に侵入を果たすと「あ・なんかぴったり」陰毛に包み込まれるようにして夢中で律動。冴山はあまりの高揚感に、避妊具を外して挿入し直す暴挙「あれ・あったかい・ぬるぬるする」「目隠しで感度が上がってるんだよ」悪どくJKの体内に滾る樹液をまき散らして恍惚の表情。あすかもフィット感満載のセックスに満足そうな媚顔。密集陰毛の奥から滴る戻り液を慌てて拭う冴山。数日後、LINEでやり取りし、リモートでオナニーを披露し「お礼いらないからまた会いたい」ホテルでまた目隠しプレイ。冴山は肉体の隅々まで舐めさせ、興奮を抑えられず四つん這いになり、尻穴まで舐めさせる暴走ぶりで嗜虐感が昂まります。目隠しセックスにあすかも絶頂に昇りつめて遂に目隠しが外れ、友人りおのパパだったことに動揺。でもフィット感からりおパパちんぽの虜になってしまったあすかは決意して淫行を続けます。お小遣いのため…ではなく肉体的にりおパパと離れられなくなっちゃったみたいです。それにしても、私はじめ中年オッサンを狂わせるだけの野趣に溢れた陰毛とエロい女体だよなぁ…。
  • 美形というわけではないけれど
    目隠しでのおっぱいからの全身舐め回しが吐息も含めていい、このオヤジ、涎が半端ない、お尻から太もものラインが綺麗、挿入後はコメディタッチになりますが、これもご愛嬌 続いて一人オナニー、彼女のM字開脚は太もものふくよかさとあいまって見ごたえがあります。次はベットでの顔射、素性がばれて、お風呂で口内発射、その後、手を離さないでしごきを入れているのがいい、彼女は目つきがエロいので目隠しはやはりない方がいい。
  • あすかちゃんが可愛いすぎる
    内容も良いですが、百瀬あすかちゃんが可愛いにつきると思います。可愛いなあ、こんな子とアプリで出会えたらそりゃああなるわって思います。
  • ももあす最高。
    ももあす最高です。清楚なのに剛毛。ガンガゼかってくらい長くて逆立ってます。自分はパイパン派なのですが、ももあすは別格です。目隠しでももあすのかわいい顔が隠れてますが、そらでもやはり美少女ですね。おじさんの思いが叶う展開も良い。
  • 雄と雌
    男優はそうでもないけど、百瀬あすかさんは野生の獣のメスがやって感じてるような顔をする。 それがたまらなく良かった。 目隠しのバックの時は1番好きなシーン。 百瀬あすかさんの作品を買うのは初めてだから、分からないけど作品に合わせた演技なら、相当なスキルの持ち主。 作品を追っかけてみたいと思った。
  • 惜しむ追悼。
    良質な女優であることは然る事ながら、内容も構成も構図もなかなか良かった本作ち「あすか」嬢。 議事であった事だけが惜しまれた。。。
  • なんて素敵なストーリー・・・
    私達、オジサンにとっては、なんて素敵なストーリーなんでしょう。夢を見させてもらいました。リモートエッチ等も入っていて、今の時代を反映してますね。でもその分、エッチの中身は薄くなってます。本編に登場するオジサンにも、もっと頑張って欲しかったです。やはり、フィニッシュが不満です。でも、ストーリーが素敵なので、★4個にさせてもらいました。百瀬あすかちゃんの行為の時の、表情はいいですね?平常時より、数段・可愛くなってます。
  • 白と黒
    あすかちゃんはなんといっても陰毛がすてき。自然なVIOに中だしの精子のコントラストが最高。ストーリーは滅茶苦茶だけど
  • 凄く背徳感のあるストーリー
    実の娘の友達と援交するというかなりエロいストーリーです! 映像も美しくかなりエロくねちっこいセックスが見れて何回も抜きまくれそうです、 目隠しセックスの最中に、顔が見れないから、娘の友達の援交サイト登録画像を見てセックスしてるシーンがたびたびあるんですけど、そこは実娘と友達が仲良く家で遊んでたり話ししてたりしてる風景を撮影した動画を何らかの理由で持ってて、それを見ながらだったら、もっと背徳感が増してたと思いました! あとは、もう少しリアリティのある展開にしてほしかった、 キモいおっさんのことを好きとか言う展開は、ちょっと無理があるし、一気にAVっぽい展開になってしまい興奮が半減してしまった。 友達のお父さんとバレてしまったおっさんが必死の説得で、実娘には悪いけどまあお金貰えるならいいかみたいな気持ちにさせて、今後もなし崩しに援交を続ける展開が見たかったです。 色々勝手な事ばかり書いて申し訳ないですが、なにはともあれシリーズ化期待してます!
  • もう少しだ~
    目隠しシーンが長すぎるかな。目隠しであすかちゃんの可愛さがスポイルされちゃう。 パパ活と言うよりデリヘルっぽい様な。 もっと早めにバレて娘の友達との背徳感を出して欲しいかな。 どちらかと言うと変態的キモ約おやじを演じることの多い男優さんなので、ちょっと普通過ぎて物足りないかな。