FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本橋老舗ホテルの料亭で働く正社員お姉さん 有給をもらってはじめてのナマ中出し 神代りま
今日は有給もらって、中出しされに来ました…普段は着物を着て、日本橋の老舗旅館で働くオトナの色気溢れるお姉さまが中出しセックスを解禁!!恥ずかしがる姿は、少女のようで可愛さも持ち併せた、親近感のもてるちょうどいい美人。形のいいおっぱいのスタイルの良い美女がマンコを晒して中出しを受け入れる!いやらしい目つきでねっとりフェラで男を責めてもドエロい、生チンポで激しく男に責められても超エロく乱れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 画質&美肌が最高
    この女優さんすばらしい。パイパンが超綺麗でフェラが深い!絶対人気出る! まず画質が綺麗。そのうえ肌も綺麗なのでやたら高画質に見える。デビュー作と比較するとよくわかる。今後のAVはこういう画質がメインになるのでは?そうあってほしい。あと今作のいいところは「監督が考えたHなセリフ言わされてる系」作品じゃないカラミなのが良い。「おじさんのザーメンちょうだい!」とか言わせるのやめてほしい。そんなこと言う女いるわけないしSFだろそんなの。 擬似中出しなのを差し引いても最高。毎回豆沢監督が撮影してほしい。 次回作はフェラごっくん物らしいので超期待してサンプル動画みたら画質が例のAV画質でダメそう。いまからでも遅くないので、4作目以降は豆沢監督に撮影たのんでくれ!
  • この女優さんは人気出そうな気がする
    顔も身体も非常に良いと思う。純和風のお人形さんみたいな可憐さと、日本人とは思えないスタイルの良さが共存している、たぐいまれな存在。イクときに泣きそうな顔になるところも、責めがいがあって興奮ポイントの一つだったと思う。
  • 背面騎乗位で本気でイカされる。
    背面騎乗位で本気でイカされます。赤面して、身体の反りもよく、いい距離のいいアングルで上手く撮れています。クリトリスに電マを当てられるのもナイスでした。最近、背面騎乗位のハズレの作品が多いですが、これは大当たりです。(ハメ潮はしません。次回はハメ潮させてください。)
  • 最初は戸惑いと照れがあっての展開が良い
    サンプルでは黒いセクシー下着姿が綺麗。 戸惑いつつ照れもアリつつな感じだが、少しずつ慣れて言って 激しめの3Pに行きつく流れが良い。 キスしている時に、足がピクついているのが好きです。 男優さんもさらに攻めるノリが良くなって楽しそう。
  • 逸材
    内容はまあ普通なのだが、女優が素晴らしい。 ビジュアル面が絶妙。美人なんだけど整いきってないのが本当に責めの時にエロい顔になる。あの顔で繰り広げられる責めパートのキスと唾液プレイのエロさったら…それにつけて美巨乳美肌で言うことなし。感じ方も素晴らしい。 整った美人を目指して変な整形だけは本当にしないでほしい。それで今まで何人女優さんに興味を無くしたか… 今のままが1番美しいと誰か彼女に伝えてください。 受けて良し責めさせて良し、逸材です。 早く痴女ものVRも出して欲しいです。
  • 最高です
    すごくいい。やはり声が最高。中だししたくなっちゃう。復活してもらいたい。
  • とても良い
    神代りまは顔や体が好みである。感じている姿もとても良い。 2回目のランジェリーSEXの騎乗位でイクところと3Pの背面騎乗位で 手マンされながらイクところが自分的には一番抜けるシーンだった。
  • いまが旬の3人のうちの1人。残りの2人は、天野碧と和知すばる。
    神代りま 天野碧 和知すばる ランクづけするのが難しい。 俺の中でのスリートップ。 初の3pだったけど、まぁまぁフツーでした。 ローションだとかコスプレだとか、もっと「淫靡」で「卑猥」な感じを今後に期待。 でも。。。 そういうのがない、ひたすら「爽やか」なのがこの人の売りなのかも? まぁ、とにかく今後に期待です。
  • 買って満足
    正直顔が好みではなかったけど、サンプルに釣られて購入した。結果正解だった。画質も良く美しい体か堪能できた。