FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生スクール中出し乱交~パイパン巫女課外授業編~
青春真っ只中のわたし達はエッチな事に興味津々!課外授業でやって来た神社で巫女さんの修行開始!神主さんにお清めされたり、村の人達に秘密の儀式に誘われたり、5人で乱交…じゃなかった集団お清めしてもらったり巫女さんの修行って何だかとってもエッチ。ロ●ータパイパン少女5人の女子校生青春エッチストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ありそうで無かったような気がする、女子校生で巫女さん物
    巫女姿が良く似合う可愛い女優さんばかりで、作品にピッタリ! 女子校生が何人か集まっている時の、あの賑やかな感じが好きな人にはオススメですが、 巫女=清楚で神聖なイメージを持っている人には、あまりオススメできないかもです。 雑巾掛けの最中のセクハラ指導からカラミへの流れが良かった。 じわじわと巫女服をはだけさせつつも、全部は脱がさないのがエロい。 最後は乱交になるのですが、 乱交のままフェードアウトという、グダグダな感じのまま終了というのはどうなんだろう… まだ、続きがある…と期待してもいいのですかねー おみくじやお守りを売っている最中に、背後から神主からセクハラされるような作品を期待
  • せっかくの衣装脱がしちゃうんだもんなぁ
    前半に3人1人1人とあった後に乱交状態になる 前半は2パート目以外はからみは無い 乱交では全部脱がせてしまうので衣装を生かしたからみは一つだけ 設定的な話もハンパだしちゃんとやるかコスプレとして認識するかどっちかのほうがいいと思う
  • なかなかのロリ感
    女優みんなにロリ感があってよい、多人数ものだと、だいたい一人くらい「なんであんたいるの?」みたいなことがあるけど、この作品はみなイイ感じ。 でも、カラミは普通だったかな。 カラミ前の服を脱がしていくとことかの方がエロかった。 土屋あさみのなんかボーっとしたバカっぽい感じが良かった。