FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師凌●レ●プ SARAH
教育実習のため、○校に赴任することになったSARAHは、その圧倒的な美貌で一躍学校中の憧れの存在になる。しかしある事がきっかけで不良グループに目を付けられ、学校内で何度も何度も集団で犯●れ、身も心も凌●されてしまう…理性、経験、自尊心、すべてを蹂躙され尽くしたSARAHは、新たな快楽に目覚めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 多彩な脚本でレイプ物というよりは物語風
    SARAHちゃんの作品の中では・・・ 一番、キャラ設定がコロコロ変わるので・・・ その点がおもしろい。 電車でビッチ風フェラ3本抜きもあれば ひなびたアパートで愛情SEXもありと・・・ レイプシーンも普通の複数プレイとさして変わらずw ファンなら・・・ いい意味でテンコ盛りって感じの鑑賞かな。。。 ここまでドラマ風というのは、めずらしいので Vシネって感じで鑑賞しましょう?
  • 何が何やら・・・
    レ●プされた女教師時代の4年前と、その時の快楽に目覚めて電車の中でオナニーやフェラをしてしまう超淫乱女の現在 の話が混在するのとあまりにキャラが変わってしまうのではっきりいってわけわからん。 まだ時系列で段々変って行った方が良かったかもしれない。 女優が可愛いだけに残念なストーリー。