FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルドアナル最先端のリフレクソロジーを体験してくれたら10万円!と銀座で声をかけた意識高い系OLが肛門指ズボマッサージでアナル潮!潮吹きまくり!初体験のアクメでぽっかり開いた尻穴にデカチン挿入!アナルSEX!で獣のごとき絶叫痙攣絶頂!
銀座を歩く、意識高めでチョイ無理めなOLさんに「ブレイク寸前のエステの体験コメントを書いて、アナタのSNSをバズらせませんか?」と声をかけアポを取り、マジックミラー号にご案内。肛門周囲のツボを刺激するリフレクソロジーと偽り、アナル性感帯を刺激!直腸Vスポットを刺激され、アナル潮を吹きまくった銀座娘が、人生初のアナルセックスにチャレンジ!アナルにもマ〇コにも、ナマ中出しです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 全員良かったです
    3人とも、お尻が綺麗でスタイルも良くて、興奮しました。一人目の女性がキスを嫌がっている感じがリアルでした。
  • 参考までに女優さんは
    守永葵さん、椎名ほのかさん、椎名あかりさんかと もうア○ル丸見えだし潮が駄々洩れだしで 銀座のOLさんってこんなにエロいんだな
  • 見た目に反して…
    皆さん見た目に反してアナルに抵抗なく行けてしまうのが意外だった。 1人目の方は結構むっちりしていてとてもえちだった。電マを充てられ、大きな声で「だめぇ」と言いながら大量に潮吹きをしていて、大層エロエロだった。丁寧に整えられた陰毛も素敵で好印象。欲を言えば着替えている時にカメラで特攻してほしかった。中田氏1,アナル1 2人目の方は衆人環視の中で着替えさせられていて、気の毒ではあったが、こちらとしてはうれしい限り。電マを充てられたくさんおもらししていた。きちんと結わえられていた髪が徐々に乱れていく変化を見て、如何に激しく動いていたかがうかがえる。見た目に反して剛毛。中田氏1,アナル1 3人目は2人目と同一人物なんじゃないかっていうくらいそっくり。黒のキャミが素敵だった。また網タイツに包まれた足が非常にえちえちであった。パンツにオリモノシートがついていたので、そこもいじってほしかったが、まあいいでしょう。電マを充て、どけた後に潮がたくさん溢れてきて非常にすばらしかった。中田氏1,アナル1 最近アナルものにハマっている筆者としては何度も見返したいと思える作品となっている。
  • マジックミラーの必要がない。
    内容は凄くよかったんだけど、マジックミラー号のつもりが全然マジックミラーである必要なくて。 そこはなんか残念。 プレイはじっくりアナルを開発していく過程がよくわかる内容で女の子の感じる様や恥ずかしがる感じがよかった。
  • 飽く迄も企画ものとして
    アナル物としては、まあまあ 2人目だけがAFが無かった。 一人目は守永葵 だと思います。 冒頭のサディステックの作品紹介にも出てるので分かると思います。 三人目が恥りながらAFする姿がエロかったです。 三人目の女優さんの名前が知りたいです。
  • お尻ばっちり
    MM号お得意のお尻からのアングルが最高です。女優さんは3人とも細身の美ボディでおっぱいはしっかりとあります。プレイ中の声は控え目で身体の動きも静か。悪くはないけでタイトル通りの獣、絶叫を見せて欲しかった。
  • それなり。
    私はアナル好きではないですが、それなりに楽しめました。 作品の質としては良いと思います。 アナル好きならもっと楽しめると思います。