FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝、通勤電車で目が合いまくる!!即勃起してしまうくらい超絶美系なギャルを尾行してみたら、加齢臭オヤジに声をかけられて欲情してしまうようなドスケベだったので、冴えないダメダメな僕も思い切って声をかけてみた!!!
いつも僕が乗る電車には気になる娘がいるんだ。今日は勇気を持って家まで追い掛けてみよう。毎日を観察するとナンパされてHしたりする娘だけど…。かわいい僕の物だ。これを世間はストーカーっていうけどこれは愛だ。さあ無理矢理でも僕の物にしよう。だって結ばれる運命なのだから…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 興奮の嵐
    めっちゃかわいいのに「えろすぎ!この女糞エロイ!まじでしこしこさいこーやった。
  • 展開がエロい!
    電車で何だか目が合う女の子に欲情し、 電車を降りてHしていくというシチュエーションが良い。 そのまま駅のトイレで絡み合う様は実にエロい! 2人目のオヤジに貪られる様もエロくて良い。 友田彩也香も舌の絡みテクがエロいし、 スレンダーな体つきもたまらない。 パケもエロい妄想をかきたてられて良いですね!
  • もう少し何とかなるだろー。
    こんだけフェロモン女優を出しながら、絡みになると フェロモン出し切れていない演出ばかり。。 非常にもったいないです。 最初のリーマンとの絡みで、ここでは男優がハメることなく 発射しちゃいます。 また、じじいが優しさで付け込み、エッチをするも、 ここでももっと変態的になるべきだし、ハメたと思いきや 盛り上がりを見せる正上位ではすぐに発射。見所や高揚感無し。 さらに本編の主観となる男優との絡みでは、変装した男優が 無理やりイマラして発射するっつーシーンはまるで不要。。 そしてようやく正面から告白し、絶頂を向かえるべき 最後の絡み、ここはしっとりでもむさぼりでもいいけど、 ベッドの上でLOVELOVEファックが良かったと思うが、 トイレで雑な絡み。 一番残念なのはこの女優の絶頂を迎える時によく見せる ワキ万歳からのおっぱいブルンブルンファックが無いところ。 はっきり言ってそのために買ってるのに・・・。