FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキすぎておかしくなるぅ…追撃ピストンで意識が飛ぶほど連続絶頂 川北メイサ
撮影内容を知らされずにやって来た川北メイサちゃんを、いきなり挿入&激ピストンでイカセまくり!その後もM男くんを責める撮影と称し立場逆転ピストンラッシュ、トイレ休憩を狙ってスプラッシュ&問答無用の4P追撃イカセ!イッても終わらないハードファックで意識がぶっ飛ぶほどの連続絶頂。一日中、ひたすらイキ狂い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 名刹と成れるか。
    お顔に似合わず、健康的な肉体を保有していた「メイサ」嬢。 エロ度に関しても、肉感と同様に優秀であった。 エロテクと感度に関しては、まだまだ開発の余地が大いにアリで、良好であります。
  • 追撃に最後まで拘っている
    なかなか激しい展開が最後まで続いている。ガチでイキまくっているね。
  • 演技をする余裕も奪われる追撃ピストンの連続絶頂
    Eカップの巨乳美少女「川北メイサ」主演によるハードコア企画。ある日、「ドキュメンタリーの撮影」というニセの企画でスタジオに呼び出されたメイサ嬢。大型ソファーの裏でこっそりと(全裸で)待機しているのは、仕掛け人のベテラン男優。しばらくは淡々とインタビューが続くが、「お願いします!」という監督氏の合図と共に全力で彼女に襲い掛かる全裸男優。「えっ、なに、なに、なに?」セルフ手コキでずっと「フル勃起」を維持していたおかげで、「パンティー半ずらし→即ハメ」の超スピード挿入。容赦なくピストンで突かれた後、改めてパイ射フィニッシュの全裸FUCK。さすがにハアハアと息切れした様子。「イキ過ぎておかしくなった」と率直な感想を述べる。中盤は、「アイマスク+両手拘束」のM男優と尻射フィニッシュの連続絶頂FUCK。最初こそ「女王様気取り」で相手を責めていたメイサ嬢であったが、「両手解放」をきっかけに攻守逆転。「なんで~、M男じゃないの?」M男を装っていた絶倫男優に猛然と反撃され、「もう演技できない」とAV女優らしからぬ発言。そして、後半は、バスローブ姿でトイレに入ろうとしたメイサ嬢を「捕獲→4P」でハメまくるサプライズFUCK。完全に油断していた彼女は、3人掛かりでエンドレスに高速ピストンされ、意識がぶっ飛ぶレベルの大絶頂。フィニッシュ後、顔面精子まみれでぐったりと力尽きると、「ヤられました・・・」と苦笑いを浮かべる。
  • 最高だった!
    こういう明るい作品でいっぱい責められてるメイサちゃん最高!Mって言う事なんで、痴女の作品よりこういう イカされたり激しく責められる作品の方がメイサちゃんは合ってると思います!まだ全然若いから痴女作品は出さなくていいかと。ちなみに個人的にイマラチオに特化した作品や拘束プレイとかぶっかけごっくん100発みたいな攻めた作品をメイサちゃんにやってもらえばみんなもっと興奮して買うと思います!まだまだ若いんで可能性の塊って感じの女優さんなので制作陣もちゃんと視聴者の気持ちや感想とか参考にして作品出してください。 最近のAV業界はぬるいプレイばっかと言われてます。 こんな可愛いAV女優がめちゃめちゃ多い時代なのに プレイに魅力がなければ元も子もありません。 これからもメイサちゃんは期待して応援してるし まだ若いから痴女はまだ置いてMっ子キャラで行ってほしい!素敵な女優なのでもったいない事はしないでください制作陣!応援してます!ちなみに大量ぶっかけごっくん100発みたいな作品期待してます。
  • ピストンノンストップ
    いきなり挿入&激ピストンでイカセまくり!イッても終わらないハードファックで意識がぶっ飛ぶほどの連続絶頂。一日中、ひたすらイキ狂い!
  • AV女優は,エロ強くあれ
    まだAV経験が浅い,川北メイサだけど, 本作は,インタビュー中などに,いきなりエッチを仕掛け,メイサをイカせ, さらに,追撃ピストンでオ○ンコを攻撃します。 休む暇なし。 それでも潮を噴いて反応するオ○ンコは,なかなかエロ強いです。 まあ,本人,ぶち切れていないし,事前に了承していた? 基本,「AV女優は,エロ強くあれ。」だと思うので, 連続攻撃を受けたり,乱交しても,最後まで喘ぎ,イキ続ける体力と精神力が必要です。 可愛いね。 そして,絶品ボディーだけど,そんな美ボディーをじっくり見せるシーンはなく, ヤリまくっています。
  • 作りが少し安易
    メイサちゃんの素を見ることが出来て、好感が持てます。下着も華やかでエロくて良い。「素」に迫るんだから、凝った演出は不要なんでしょうけど、「これと、これと、これ。はい終わり」のような安易な感じがあったかな。でも、これもアリでしょう。 メイサちゃんのリアクションは興味深かったです。
  • 男優さんはお疲れ様です…
    としかw、既に3個目の現場なの?て位フィニッシュ時に何も出てないですもんね…。男優不足は深刻なのか、苦労の割にギャラ低いのは確かなんでしょう。 さて、個人的には好みの展開ではありました。ただ、イってる最中もピストンを続けてという点ではイマイチか…女優さんのグロッキー具合は合格だが…毎回言いますが終わった後「動けないです?」と言うならそれを証明してほしいんですよ。お芝居でもいいので…場合によっては、「カット」(女優)「はい、お疲れ~」とスタスタ歩きタバコからのスタッフからのツッコミ!てのもOKですので。
  • ずらしハメやダサいランジェリーコスでポイント減点。メイサは可愛い
    男に逝かされたメイサを更に激ピスで逝かせつづけると・・というナイス企画。 私服スカート姿が超可愛いメイサがスタジオイン。 インタビュー中に全裸シコシコで出番を待つ鮫島。 ベロチュウで即スイッチが入り好きな体位はバックというメイサ。 突如飛んできた全裸の鮫島。 一瞬スタッフ写り込み(激エロ)の中即ズボでぶち込まれます。 しかしパンツずらしハメはイカン・・。 川北メイサ超激可愛いがずらしハメで冒頭台無し。 濃厚ベロチュウで発情、私服の上から乳を揉まれるメイサ。 ブラずらし美生乳首吸付きで感じるメイサ。 超似合っていた私服スカート脱がしたのは痛い。 騎乗位で再度合体するがずらしハメで減点・・。 フィニッシュ間際にようやく全裸も時既に遅し。しかも乳射という愚行。なぜ顔射しない。 鮫島編は期待したが駄目でした。 M男責めと思いきや相手がマッスル澤野で反撃され、正常位でぶち込まれるがここも痛恨のずらしハメ。減点。 途中ようやくパンティー脱がしガッツポーズ! 突き上げ騎乗位でメイサを逝かせまくるシーンはやや興奮。 バック激ピス追撃でメイサのマンコを突き倒し逝かせる澤野。 しかし尻射でがっくり。顔射しないと・・。 ラストは澤野、およよ、野島に4Pで犯●れるメイサ。 しかし白ランジェリーがダサい・・。 大人の玩具も電マばかりでつまらん。ようやく極太バイブをぶち込みパンツ固定。 3本のチンポをフェラした後、バックでぶち込まれるがまたもやずらしハメ。 どうなってんだ?! 途中ようやくパンティー脱がし、猛烈手マンで逝きまくるメイサ。 3連続立ちバック激ピスシーンはエロいがダサいランジェリーが・・。 ここは全裸でないと・・。 3連続顔射でぶっかけるが、ラストのおよよ以外ショボ汁。 オーラスのぶっかけ顔射のみ興奮。 う~ん、ずらしハメやダサコスが余りにも惜しい・・。 背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがないのもダメでした。 辛めの星3評価止まり。