FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔にギャップあるお化けデカ尻&太もも 男がヤリたいと思うむちむちボディがコンプレックスのGcup女子大生 AVデビュー 夏海さや
童顔に似合わないお化けデカ尻がコンプレックスだという女子大生の夏海さやがデビュー!低身長でGカップな上に普段私服で隠している下半身は100cm越えの爆弾ヒップにウエストぐらいありそうなムチムチの太もも!「おっぱいよりアソコより、下半身見られる方が恥ずかしいです…」男なら誰もがヤリたい豊満ボディだと自分では気づいていない彼女。将来は下半身を脂肪吸引したいみたいですが、そんなの勿体ない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 経験上、低身長&巨乳でエロくない子なんていませんよ
    男好きする顔つき。 コンプレックス。 言いなり系。 たぶん、 さやちゃんは体育会出身かな? あとは、 白柔肌文化系の世間知らずが多い。 前者を彼女、後者をセフレとして味比べしていた時に、 ここまで共通点があるものなのか? と勉強になったもんだ。 一度は受け入れるものの継続できないプレイに 中出し アナル 口飲 顔射 がある。 彼女たちにとっては、それがルーティンであり、 拘束 イラマ 放尿 まで受け入れる。 調教済みのセフレ・まやに限っては3Pまで経験させている。 その日の気分で、出し入れ自由の穴という穴にザーメンを注入していた。 まさに肉便器にふさわしい。
  • ドスケベな女子大生が誕生!
    童顔に似合わないお化けデカ尻がコンプレックスだという女子大生の夏海さやがAVデビューしました!低身長でGカップな上に普段私服で隠している下半身は100cm越えの爆弾ヒップにウエストぐらいありそうなムチムチの太ももが美味しい! 『おっぱいよりおマンコより、下半身見られる方が恥ずかしいです』男なら誰もがヤリたい豊満ボディだと自分では気づいていない彼女。 将来は下半身を脂肪吸引したいみたいですが、そんなの勿体ないだろう! これは万人ウケしそうなAV女優になりそうですわ。おっぱいも凄いけど巨尻がもう凄いですよね!鷲掴みすれば肉厚の躍動感がね。
  • 最初、前歯が気になったけど、笑うと可愛い
    インタビューで脂肪吸引したい…とか言ってたけど、ガチでやめて!素晴らしい体です。こんな彼女がいたら、ヤバいですね
  • デビュー作とは思えない完成度
    めちゃくちゃエロいカラダと積極性。フェラに慣れているし、パイズリもしっかり挟めてます。挟射も大量発射で良き。正面から太ももに挟むプレイがよかった。もっと長く見たかった。
  • フェラうま!
    フェラうま!パイズリもうま!ぜひ継続参戦してほしい女優さん よろしくお願い申し上げます。
  • 元から鞘なのである。
    巨尻と巨腿を期待していたのだが、悪魔でも乳がメインとなる「さや」嬢。 可愛いお顔とむちむちボディの対比ではなく、整ったお顔と締まりのないカラダとのギャップと言った方が的確かもしれない。 夕美しおん好きの人には、お薦め可能かと思われます。
  • 肉体的コンプレックスとは「AV女優の個性」である
    Gカップの現役女子大生「夏海(なつみ)さや」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の公園に現れたのは、ラフなスウェット姿の明るい女子大生。150cmの低身長に不釣り合いなGカップの巨乳。AV出演の動機は「脂肪吸引の費用を稼ぐため」。本人いわく、「下半身の太さにコンプレックスを持っている」。「もったいない。女の子はムチムチしていた方がモテる」と反論する監督氏。「実際に(君の裸を)見て、オレが(脂肪吸引の必要性を)判断する」大の年上好きで「セックス相手に年齢の上限ナシ(オジサン可)」。やや面長であるが、愛嬌のあるキュートなルックス。離れ気味の垂れ巨乳という、いわゆる「筧美○子」タイプのマニアックなエロ乳。確かにキュッと締まった上半身と比べると、かなりどっしりとした下半身であるが、「吸引しなくていい」という監督氏のジャッジには「全面同意」。ちゃんとクビレのある「巨乳&巨尻」は、かえって男子の大好物である。「おっぱいの下に汗かいてる」「フフフ」まだ20歳で代謝が良いのか、垂れたおっぱいの裏側に大量の汗(乳汗)。チ○ポとの初対面では「アハハハハッ」と大笑いしつつ、すぐにパクっと咥える淫乱女子大生。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・背面騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。男優氏からも「セクシーじゃん」とお墨つきをもらった(元)コンプレックスの下半身。ビキニ姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った性感マッサージ。そして、後半は、マッチョ&小太りの男優コンビと全裸3P。バック挿入でブルンブルンと波打つでか尻。立ちバックで振り子のように揺れるGカップ乳。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。決してスタイル抜群とは言えない彼女であるが、肉体的コンプレックスとは、まさにAV女優にとっての「個性」である。
  • すごい下半身
    絡みは2回。顔立ちはまぁ可愛い感じ。乳房はやや垂れていますが柔らかめ。 下半身の肉付きが凄いです。がっしりしている。女子目線では「太っている」ことになるのでしょうが、彼女最大の武器だと思います。 この下半身のおかげで、巨乳ではあるものの乳房がやや小さく見えてしまいます。実際は突く際の揺れ具合が良く、結構見応えがありますが。