FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで人妻のボインが僕の体に密着して即反応しちゃった。勃起したチ○コが奥さんの股間にぶち当たってくるので性欲が引火してしまい思わず握りしめていた奥さん。他の乗客がいるのに車内で立ったまんま挿入させられて超興奮!!
通学バスが満員ぎゅうぎゅうで隣合わせた人妻の巨乳にムラムラ。バスが揺れる度に体が密着してきて、ボインが触れると僕もチ○コも硬くなる。勃起したチ○コが尻や股間に当たるのを感じた奥さんも性欲に火がついてこっそり握りしめてきた。もう我慢も限界、車内で他の客がいるのに奥さんに導かれるまま挿入しちゃった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 二人目の鈴木さとみが良い
    一人目(若月みいな)、二人目(鈴木さとみ)、三人目(彩葉みおり)。巨乳揃いだが、若月と彩葉の長身ミニスカ姿はイケイケ感が強すぎる(彩葉は美脚でもある)。 鈴木はしっとりした人妻感があって、本作の痴女キャラにもフィットしている。男の勃起に気付いた時の不敵な笑みが良いし、周りの乗客など一切眼中にない大胆な行為で、その世界に入り込んでいる。さすがAV歴10年を超すベテランだ。服装の色の組み合わせも良く、映像に映えている(サンプル画像9)。 三人とも、巨乳剥き出し下半身丸出しでヤリまくっている姿は別世界だ。男のズボンの勃起に手を伸ばすところから始まり、キス、フェラ、挿入(前から後ろから)とやりたい放題。射精後はパイズリやお掃除フェラまでやる徹底ぶりだ。