FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドル初出勤!ご奉仕が止まらない無制限射精ソープ天国 深沢いのり
深沢いのりちゃん人生初のソープ体験!初挑戦なのにいきなりエロ過ぎ!これは彼女がチンポ好き過ぎて、ご奉仕精神が止まらない賜物です!こんな神接客で何発でもヌイてくれるソープ嬢がいたら絶対通っちゃう!パンパンに溜った精子を空っぽにしてくれるソーププレイの数々!恥ずかしいところも丁寧にベロベロ舐め尽し!敏感ボディ過ぎて殿方を気持ちよくするつもりが、ついつい自分もイッちゃうスケベっぷり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高
    フワッとしたエロくていい胸。 顔は特別さはないが魅力がある顔。 演技も良く本番シーンも多く満足感のある作品。
  • 素人っぽさが良い!
    深沢いのりちゃん、モデルさんやアイドルに比べれば全然なんですが、 一般人だったらかなりきれいなタイプ。 それがちょうどいい!普通の女の子がソープ嬢になって、お客さんに サービスしてる感じですごくエロいです。 サービスは完全に相手にのしかかって、キスや乳首舐めをするのが印 象的。プロの女性にはない、素人ならではの体当たりセックスです。 フェラも味わう感じ。相手を気持ちよくさせる目的のほか、自分の唇 も気持ちよくなるように咥えてます。 セックスはかなり男優のサポートを受けていますが、いっぱい感じて いるし、一生懸命動いていて良いです。いい子です。満点です。
  • 清楚っぽいけど濃厚サービス
    新人デビューからまだ四作目、清楚というか地味っぽいなので迷うところですが、実際に視聴すると満足度は高いです。 一見清楚っぽいけど、実は濃厚サービス。さすがになかだしはありませんけど、特に最後の場面は超エロいです。最近のソープものでは最高級の作品かも。
  • 一生懸命
    清楚な感じで全体的に良かった。一生懸命フェラや全身舐めで奉仕している。こんな子がいるソープに行きたい。
  • 見ていて心地いい
    いのりちゃんの持つ柔らかい雰囲気が、作品の内容と相まって見ていて心地よさを感じます。このご奉仕を是非とも体験したいです。
  • 最後は満点。
    最初から途中までは、少し不完全燃焼な内容。 でも、最後のセックスは満点。ヌキどころタップリです。
  • 深沢いのり4作目は神ボディと癒しのキャラクターが最高!
    深沢いのり4作目。 初チャレンジとなるソープ物、ぎこちなくも一生懸命な動きが初々しいのと、いのりんの癒しのキャラクターも相まって可愛らしさが爆発しています。 いのりんのおっとりした甘えた話し方(これが大好きです)、いつもとは違う緊張感が伝わってきます。 2時間28分過ぎから始まる騎乗位は永久保存版、最大の見どころです。 ボリューム感たっぷりのツンと張った胸がワッサワッサ揺れながら、いのりんガチで感じまくり。 そして正常位に戻って発射、ラスト。 デビュー作からずっと追いかけている女優さんですが、新作リリースするたびに垢抜けて、どんどん可愛く成長しています。
  • 高級ソープでのサービス重視プレイを忠実に再現
    すでに引退?した深沢いのりさん クリクリっとして少しキュと上がった大きなアイライン。ちょっと生田絵??花さん似? Gカップのバストもボリュームは十分です。ウエスト・お腹周りもだるさがなく、太ももの線も綺麗です。等身もいい感じでスタイル抜群。 デビュー作での絡みでの反応やトークもきちんと表現できていて、声も可愛く、鳴きもよくマグロ感は全くなし。ちゃんと話もできていますし、笑顔を絶やさず、デビュー作でもプレイのノリ良かったので、四作品目のソープ物を買いました。 1:対面からの即尺。実際の高級ソープ嬢が着るよう赤いドレスがよく似合います。パンツ越しのねっとりとしたフェラから始まり、露出度が高い黒の高級ランジェリーをつけての本番。ラストはゴム中出しなのが??。 2:すけべ椅子での洗体からたわし洗い。ソープの技をきっちり見せます。そしてお風呂でのイチャイチャから羨望鏡プレイで本番。バックからお尻に発射。 3:マイクロビキニを着て吉原や川崎ではほとんど見ない特殊なチェアでのご奉仕。フェラとアナル舐め、そして挿入。背面騎乗位やバックの体位からお尻に発射 4:ラストはマットプレイでの本番です。フィニッシュは正常位。 深沢さんもエッチがどんどん好きになってきたと冒頭のインタビューで話していた通り、かなりいいノリでプレイしているし、吉原や川崎の高級ソープでのいろんなプレイを全部見せてくれた感じです。サービスやテクニック重視のソープ嬢の様なプレイぶり。内容が充実していました。本当にソープにいたらナンバーワンでしょう。 強いて言えば、ベッドシーンで色恋系の絡みを一つ見せて欲しかったのと、ここまで忠実に再現できていれば、ラストのお別れのシーンも作って欲しかったかも。
  • 今後の成長が楽しみな女優さんです。
    デビュー作からある程度見えている天性のやらしさが作品を重ねる度に表れており、毎作品興奮しっぱなしの女優さんです。 キスが好きなのか、男優を舐め回す上のお口のやらしさも素晴らしいですし下のお口も白濁した愛液ぐっしょりで気持ち良さそうなのがモザイク越しでも伝わってきます。 今後の成長がとても楽しみな女優さんです。
  • 第4弾リリース!!
    ソープ嬢に扮する元グラドル深沢いのりですが、初ソープに挑戦!となります。 美乳で垂れ気味ではありますが、良いおっぱいですし表情もソープ嬢らしい。でもエロいランジェリーはよいんだが黒色が似合わないかな。黒色ランジェリーはスケベなイメージ強いかもしれないがそうではなくてソープ嬢でエロを売るとなると鮮やかな色が良いと思いました。そこだけ残念な点です。無制限射精ソープって何度も射精出来るわけでもないので擬似精液を使っている可能性も否ない。 騎乗位で揺れるおっぱいもズブズブとおマンコでおもてなしをする深沢いのりのスケベ度が分かる作品でしょう。