FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳セレブ妻と濃厚オヤジの中出し交遊浪漫 GO to 不倫トラベル 藤森里穂
世間はダメだと言うけれど、結局不倫が一番気持ちイイ!旦那のカネで綺麗になったセレブな巨乳人妻が他人のチンポで淫らに腰振り何度も中出し求める!この背徳・優越感がたまらない!どっかの誰かみたいにトイレでセックスしないでホテルに行って、絶品ボディ女に、自分好みの服着せて、ヤリまくる!たまには日常忘れてこってり濃厚性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 激エロ痴女お姉様
    最近旬な女優の一人の藤森里穂。 さすが人気あるのわかるわという作品になってると思う。 ホントに痴女っぷりが素晴らしいし、ルックス、スタイルは完璧で非の打ちどころがない。 おそらくは台本通りではなく、アドリブでやられてたシーンもあったと思うが男優を圧倒していた。 ただ、中出しは疑似っぽい感じがする。
  • 上品なお嬢様と思いきや下品なお姉様だった
    おそらくだがかなりアドリブをぶっ込んでいたであろうその女優のアドリブ力は素晴らしい。 淫語もそうだし痴女プレイも自分の思うがままに操っていたように思えた。 最後の吉村との絡みでも吉村が完全に押されてたね。 唯一バックで挽回してたけど藤森里穂の痴女っぷりは凄かった。 随所に見られた潮吹きはもはや放尿だった。 ただ、吉村が生で挿れるのか?と聞いたところ、生大好きと言いながら挿入していたがゴムつけているように見えたんだが…。 それに2発出した後に3発目の精子量が多いので中出しは疑似だろう。 最後の胸射は顔射にしてほしかった。 きれいな顔にぶっかけてほしかった。
  • 藤森里穂は最強。
    本当に藤森里穂は痴女役が素晴らしい。今回の作品には色々なシチュがあり最高。全てにおいて100点だった。まじで天性の才能を感じる。そんくらい最後のプレイには興奮した。
  • 性欲旺盛人妻痴女
    性欲を持て余し、不倫相手と我を忘れてヤリまくります。スタイル抜群bodyと、不倫相手の汗臭さに興奮している藤森里穂嬢の変態的なエロさがよかったです。
  • 不倫最高
    旦那のカネで綺麗になったセレブな巨乳人妻が他人のチンポで淫らに腰振り何度も中出し求める!この背徳・優越感がたまらない!
  • 良かったです。
    相変わらずエロかったです。 特にキスがエロいですね。 セルフ乳首舐めしてたのでびっくりしました。 ガンガンやってほしいです。
  • いやぁ...淫らなセレブ妻をさせたら...
    里穂姉さんの右に出る女優はいませんなっ!..あの淫らな立ち責めから男の足の指を舐め回す淫らさ...自ら服を脱ぎ捨て脇の下を舐めさせタマやチ○ポをむしゃぶりつく様に「もっと汚くしてきてよぉ...」なんて言いながらチ○ポを舐め回させたら興奮度倍増だよなぁ(淫乱セレブ人妻...参上感...全開です!)...唾液だらだらの淫らな美乳パイズリ&ベロチュー&チ○ポ責め、そして脇の下舐め...おまけに自らオマ○コを激擦りしての男の顔面潮吹きブッカケも激しいねぇ...淫ら過ぎる舐めテクっすよっ!...騎乗位での腰ピストンでは乳美乳を揺らして美体を見せ付ける姿がこれまた...たまりませんなっ!...最後の美体をローションまみれにしての淫らな唾液だらだらアナル責めにフッカケ潮吹き(潮まみれオマ○コを激舐めされて乱れまくる姿)...いやぁ...マジでセフレにしたい女優さんですねっ♪...
  • 本格アナル舐め解禁でAV界を席巻する美女 
    何不自由ないセレブ妻の里穂だけど、ただひとつ満足していないのが夫とのセックス。夜な夜な複数のオヤジ達との中出し不倫に勤しみます。こういうふしだらな痴女役は里穂さんの真骨頂だよね。抜けるような白肌で豊満な美巨乳や上品な極うす恥毛を露わにして中年男を虜にします。お風呂に入ってない男臭い肉体がお好みのようで、汗臭さや男臭さを味わう変態淫女。ラストの吉村には極エロの紐ランジェリーで弛んだ肉体を舐め回し、ワキガ臭そうな腋毛ごと舐めたり、ブリーフ越しに淫臭を嗅いでうっとり。四つん這いにさせてパンツ脱がせ、尻肉開いて臭い肛門をがっつり舐める究極の破廉恥行為。「おいおい・そこは汚いぞ…」「一番いい臭いするけど…」じゅるじゅる舐め倒します。濃厚にフェラしながら指で肛門をなぞり「ねぇ・美味しいきんたま舐めていい?」「きんたま?」「一番蒸れてて・一番最高なの…あぁ・すごい男くさい…」陰嚢裏まで舐め尽くす媚態にもヤられます。前作で本格的にアナル舐め解禁した里穂さん、AV女優として大きな壁を破って一皮も二皮も剥けた痴女ぶりを存分に魅せつけてくれました。AV界を席巻する勢いです。騎乗位で両腕掲げる超美裸身をアピールするポーズも圧巻。私もひと皮剥け切るほどシコってしまいました。
  • エロい
    綺麗でエロい女優さん。その貪りつくようなエロテクは映像越しでも興奮もの。
  • 不倫は文化だが1番似合う人
    セレブ妻もエロい下着も男を弄ぶ目つき、体つき、不倫は文化だという言葉も全て似合ってしまう。 妻にはしたくないけど、AVを観るものとして、 いつも楽しませてくれます。