FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっさん、奥歯ガタガタするまでシャブってやるから覚悟しな 望月あられ
バキューム力、舌先ちろちろ力が抜群のおしゃぶり痴女・望月あられが痴女ヘブン初登場!画面に迫る圧倒的なフェラの迫力!痴女ヘブンのフェラ物でも類をみない濃厚射精量が物語る気持ちよすぎるフェラチオは必見!しかも!!おじさんの濃厚すぎる白濁汁を顔で受けとめた後はぐっぽりお掃除フェラ!この痴女度ハンパなっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • かなりのレベルが高いフェラです
    あられちゃんのフェラかなりのエロさが有りのテクニックもかなり有りそうですね。 フェラ抜きからの大量のザーメンの可愛い顔に顔謝のフィニッシュで最高に抜けます お尻の形も素晴らしく、制服も良く似合いますし、とにかく100%抜けます
  • 可愛すぎておかしくなりそうです
    パケ写のままの女の子が沢山フェラをしてくれます。身体もエロくてガチガチに勃起させて頂きました。
  • エロギャル
    見た目エロいギャルですが中身はとてもエロいギャル。 フェラの舌使いはもはやプロ。いや、プロでもここまでは居ない。 エロいギャルがお好みの人なら間違いないです。清楚系好きな自分でもOKでした。
  • かわいいし、最高です。
    ムチムチ感が増して、さらにエロくなってきた。 これで底抜けに明るかったらさらにいいね。 今後に期待します!
  • 最高
    あられちゃん、最高です。あの顔、抜けます。スタイルもGOODだし、文句なし。どんどん作品に出て欲しいなぁ。
  • ギャルのフェラ
    特別にギャルが好きというわけではないですが、あられちゃんのギャル具合はとってもかわいくて最高でした!
  • 制服着たままです。体操服?履いたまま少しあります。
    制服白ソックス、制服紺ソックス(本番あり)、マスク制服黒ソックス、テニス短白ソックス、体操服ルーズ白(本番あり)で、お腹の緩みがあってぽっちゃりです。好きな方どうぞ。
  • かわいい
    表情がたまらなくかわいい大好きな女優さん。作品数が少なめなのが残念。
  • エロい
    顔はとても可愛いけど、少しぽっちゃりしてます。 ただそれがより一層エロさを増加させています。
  • しゃぶらたい
    最高のフェラをする女優ですね。汚いオヤジ男優の肉棒をしゃぶりつくしてます。ザーメンが濃いのも評価高いです。