FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工藤まなみ 緊縛解禁!! 緊縛オイルマッサージに堕ちた人妻
夫と二人で小さな会社を設立して3年、仕事はようやく軌道に乗ってきました。しかし、妻としてよりも社員としての時間が長くなり、溜まった疲れを癒そうとエステへ行く事にしたのです。エステ師の巧みな施術は、とても効果があり週に一度は通うようになっていました。それから一か月後、さらに効果がある施術だと言われて縄で全身を縛られました。後ろめたさを感じながらも、私は身体の奥底から込み上げる熱いものを感じて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 緊縛拘束イカセも似合う。
    ちっぱいではあるが、下半身がしっかりしている「まなみ=つかさ」嬢。 敏感体質でのパイパン巨尻に、緊縛も拘束イカセも非常にエロく良く映えていた。
  • なかなか良い
     工藤まなみさんが良い。彼女・・麻縄緊縛がよく似合う。題名通りでハードなものは何もないが、それがかえって彼女を引き立てていると思う。  ストーリーそのものに起伏はないが、初めに・・彼女が一番良く似合う全裸後手緊縛・・真ん中は完全着衣(着衣ファンへのサービス?)・・後はS○○がしやすい前手縛り・・と一通り・・で、うまくまとめている。ただ、このシリーズにしては薄暗いシーン(逆光などで肌色が暗い)が結構あるのは不思議であるが。  まなみさんの緊縛もの・・これからもよいのではないか。
  • 縛りと女優さんのエロだけで勝負してるのが潔い。
    ストーリーには目を瞑ろう。あと女優さんの棒読みの独白にもw。 だけど、このシリーズはいいですね。純粋に縛りだけで勝負ですもん。特に、これは玩具すら も使わない。女優さんのエロさと体を縛る縄とあとは男優さんの技だけ。潮吹きもない。だけど抜けるw。まあ間延びしちゃうとこともあるけどさ。 最初の縛りだけのやつはご挨拶。それでも締め付けられる乳房が綺麗です。縛る過程を写してくれるのも嬉しい。 縛られての初の絡み。自分から縛られに行ったにも関わらず、あくまでも喘ぎ声は出さぬと、食いしばるように耐える。でも時々漏れる声がエロい。クンニでも体を仰け反らし、眉をハの字にしているが声は漏らさぬよう必死で耐えている。 次は職場に押し掛けた男優さんを拒みながらも事務服の着衣状態で後手縛り。これはイラマっぽいフェ◯だけで口許に発射。「嫌や」というわりに丁寧なお掃除。まあこの着衣パートは好みの好き嫌い別れるかな? 最後、縛られる快感を受け入れ、自分から縛りを求める。黒の下着がエロいが……よく見せてくれない内に剥ぎ取っちゃう。ああ、もったいない。 最後は前縛り。抵抗しようと思えば手を下ろせば隠すべき所は隠せるが、もう自分から快楽を求めてる。むしろ自分から腕を頭の後ろで固め、足を広げ、最初の絡みとはうって変わって喜びの声をあげる。クンニを受け入れる反り返りと声がエロい。 騎乗位では自分から腰を動かしてもらいたかったが、残念ながらあくまでも受け身で、男優さんの突き上げに反応するだけだった(エロいけどね)。 この作品は結構お気に入りになったかな。何回かリピートしちゃいました。工藤まなみさんか、初めて見た女優さんだけど、別なやつも見てみよう。
  • ストーリーは単調だがエロい作品に仕上がっている。
    工藤まなまさんの出演作はこれしか視聴していないが、良い作品に仕上がっていると思う。前半と後半に計2回の本番があるが、どちらも全裸で手首を拘束されていて似たような雰囲気である。もう少し工夫があってもいいかな。 このシリーズではヒロインが緊縛を受け入れるに至る経緯が丁寧に描かれてはいるのだが、女性特有の羞恥心や心理的抵抗が映像からほとんど感じられないのは残念である。
  • 素晴らしい縄もの
    まなみさんの熟女の艶々な身体が、縄に絞められ感じまくります。 プリプリボディーが、縄にお似合いです。綺麗に締め付けられエロいです。
  • 縄の快感に堕ちた感じは乏しい
    エステ(オイルマッサージ)と緊縛の結び付きを、エステテシャンが「縄で縛って筋肉に深い刺激を与えるため」と説明するのだが、少し無理がある。ただ、緊縛というとSMが連想され、鞭や蝋燭に流れる傾向があるので、美人女優の緊縛姿を見る方便くらいに考えれば、本作の設定は致し方ない。その意味では工藤まなみの緊縛姿はまことに見映えがする。瞳の大きな美人でカラダもキレイなのが何より良い。縄で浮き上がるハリのあるバストが美しい。パケ写のとおりだ。 作品テーマは「緊縛の不思議な感覚がやがて、潜在的なM性を目覚めさせ・・」というものなのだろうが、残念ながらそこまで行っていない。工藤の持つ明るい美貌が邪魔をしているのかもしれない。
  • 工藤まなみ なので??だけど
    まあまあタイトル通りで、無理のある展開と単調な責め立てで良くもなく悪くもなし。 工藤まなみ だからこの評価とします。 アナル責めが絶品の男優 大島丈だから期待しましたが ・・・まなみの2穴同時挿入で犯●れて涙する姿を見てみたい。