FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が覚めたらラブホに美人上司と二人きり…酔って動けない新婚のボクにまたがり、朝まで巣ごもり不倫…。 初川みなみ
「全然起きないから連れてきちゃった。」飲み会の途中からの記憶がない…!目が覚めたらラブホテルに美人上司と二人きり…!新婚で幸せ絶頂期のボク。酔っていたとはいえ女性とラブホはまずい。そんな状況を楽しむように、みなみさんは胸元をはだけさせ、いつも以上に色っぽく、耳元で囁き誘惑し、またがってきた。こんなの我慢できるハズが…ない。理性崩壊の上司と部下が朝までラブホに籠って中出し不倫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 32(10件のコメント)
  • NTRの背徳感を盛り込む演出が良い
    正直またNTR作品かよと思ったが結局はっつの可愛さとNTR作品の本質を突いた良作で勃ちっぱなしでありました・・本編ドラマ部門から始まり、ホテルに連れ込み奥さんには内緒のいけない情事に持ち込むはっつの演技もいいし、ねっとりとしたキスからちんぽにありつく姿に興奮度が徐々に高まってくる♪69でははっつのお尻の穴が鼻っ先まで接近♪他のパートでもアナルむき出しで抜き差してる映像もありアナルフェチ的にも大満足♪演出的にも不倫相手の奥さんを登場させ、NTRの背徳感を盛り込んでるところも良かった。
  • 惜しまれます
    引退が本当に惜しまれます。 他作品もチェックしてみようと思います。
  • 美人上司
    こんなかわいい上司さんと二人っきりならそうなるでしょう。みなみちゃんのスーツ姿も最高です。
  • 目が覚めたらラブホに美人上司と二人きりなら
    目が覚めたらラブホに美人上司と二人きりなら、セックスしてもしょうがない。
  • 清楚系かなと思ったら…
    初川みなみちゃん正統派美人さんで清楚系だなって自分は思います。が、内容的には部下を寝取ってしまうW不倫もので体の相性もバッチリなのかお互いエッチにどんどんハマっていきます。あの清楚な感じから想像つかないくらい、騎乗位でみなみちゃんが激しく腰を振って求めているところはとってもコーフンしました!
  • こんな上司に責められたら...
    初川みなみさんのような可愛い上司に誘惑されて、責められたい、と思えるような作品でした。とても良かったです。
  • 初川みなみのS感
    あんな綺麗なみなみさんから責められたら誰でも我慢できない!そんな作品です。
  • 美人上司からの誘惑・・・
    みなみさんが後輩を誘惑します。 新婚の旦那がみなみさんの誘惑に負けて、新妻からの電話にも出なくなります。 確かにみなみさんのようなテクニックがありかわいい上司に誘惑されたら負けてしまうかもしれませんが、たまに出演する新妻の表情やしぐさが可哀そうになります。 作品の終了が継続する形ですが、この後この夫婦がどうなるのか心配になる作品です
  • こんな上司が欲しい
    初川みなみちゃんは女上司も似合うね。 こんな上司がいたらブラック企業はなくなるね。 給料安くてもハメられるなら仕事頑張れる。
  • かわいい!
    最後の最後は、お互いが抱きついて、密着し、そのまま中出しです!!