FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラスな介護士の淫尻射精管理 水野朝陽
老いた老人達を元気に若々しく元気にさせると評判の介護士がいると言う…。ハチ切れそうな美巨尻を持つ介護士の朝陽は秘密の管理マニュアルを使って、老人達に活力を取り戻させ人生に張りを持たせるのだった。その方法とは、淫らな尻を餌に老人達の股間に貞操帯を着け、活力に満ち溢れた者だけに射精の「股間介護」を与えると言う卑猥なものだった。日々老人達は天国に昇るような射精を夢見て、ただただ老いと戦い続ける…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい尻フェチもの
    朝陽ちゃんの魅力が、よく出てますね。大きくて美しいお尻が魅力的で、いやらしいです。そそられました。 絡みシーンにも、もう少し力を入れてほしかったですね。
  • 芸術的な身体に期待
    水野さんの魅力、たくさん出てますね。演技力もあるし、絡みもエロい、サイコーの女優さんです。
  • 根拠の無い自信がある人は昔から苦手
    なので水野朝陽は…でした(強いて言えば身体のみで、他は微妙)。その強さが合ってるgood。脚本も良かったけどもっと良い展開に持ってけたはず、そこが残念。
  • せっかく射精管理されてるのですから...
    チ○ポが解放された時にあのボディーが目の前にあったなら...もう少しむしゃぶりつく様な責めを見せて欲しかったよなぁー...朝陽姉さんも出来れば解放されたチ○ポを頬張るだけでなく...舌を出してチ○ポやタマを隅々まで舐め回して刺激して欲しかったねっ♪...それに淫尻を突き出してアナルとオマ○コの2穴を全開で見せ付けてくれてるのだから...もっと後ろから2穴を唾液まみれにする位に舐め回して欲しかったっすねっ!...全体的に管理してる目的がわからないよっ!...淫らさ倍増のためじゃなかったの?...