FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に魅せられた人妻。激しくピストンする黒光したペニス。 人妻黒人ntr 星奈あい
(魔が差してしまったあの日…アレを知ってから私のアソコが毎日デカマラを求めました)。機械のような腰使いでGスポットへ直当てピストン。部長を知ってから夫への興味が無くなりました。関係を持つようになってから勤務中でもフェラを要求してくる部長。亀頭が大きすぎてアゴがハズレそうになる事もありました。すぐそこで夫が働くのを知りながら…部長が残業する日は私も残るようにして会社でも激しく求めました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • あいさんのDVDパッケージ好きです。
    あいさんのDVDパッケージ服少し脱いでるのでセクシーです。 あいさん妻役で出演されてます。 夫婦喧嘩になり、上司の黒人が優しいみたいでそれに惹かれていき、不倫がはじまります。 不倫のプレイはたまらなく興奮します。 オススメです。
  • タイトル通り
    NTRにありがちな、最初は男が強引に→快感に堕ちていくというストーリーでは無く、夫婦喧嘩でギクシャクしたところで優しい黒人上司に絆されてデキちゃうという流れ。 堕ち感が欲しい人にはまた足りないかもしれません。 またベットでのシーンがないので、巨根の快楽に身を委ねるシーンがあってもよかったかなと思いますが、あい嬢の可愛さと反応の良さで星5個は変わらずです!
  • 寝取られというよりは不倫もの
    結婚生活が上手くいっていない人妻が、優しい上司と不倫関係に陥ってしまう、というストーリー。寝取られというよりは、不満を貯めこんだ人妻が不倫に走ってしまうという不倫ものに感じました。 オフィス内のプレイが中心であり、優しい上司という設定もあり、野獣のようなプレイという感じではないので、そのようなものを求めている人にはお勧めできません。上司との不倫にハマってしまう人妻、という設定が好きな人には楽しめる内容となっています。
  • 今回は
    今回は、黒人が優しい上司で、夫婦関係が上手くいってないのを慰めてもらいながら、気持ちが傾いて、自然に不倫関係へって言う展開なので、あまり黒光の巨根にハマッテって言う感じは薄めだが、なんせ、星奈あいが可愛いので、全てOKです。やっぱエロいですね!Hする場所がオフィスのみってが、ちょっと解放感ありのHが無かったので、そこがちょっと残念!