FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【マジックミラー号25周年記念作品】紗倉まな10年ぶりの乗車! 悩めるAV男優じみけんを救ってくれませんか?ち○この悩みはま○こで解決!!濃密ご奉仕SEXで勇気づけろ! 傑作コントを奇跡のAV化!
2021年秋、お笑い事務所とのコラボでエロネタを競い合う『マジックミラー号グランプリ』が開催され、見事優勝したネタを作品化する事になり紗倉まなちゃんが10年ぶりにマジックミラー号に乗車してくれる事になりました!紗倉まな、素人娘2名、そしてなんとスペシャルゲストも緊急参戦で車内はカオスな展開に!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 色んな物を詰め込んだマジックミラー号記念作品
    お笑いとコラボしたSODグランプリで、優勝した旬のジェラードンのコントを元にした色んな物を詰め込んだSODらしいお遊び作品と思います。 最初の過去映像、10年ぶりの紗倉まなさんの乗車、おぐゆなさんとまなさんの息ピッタリの逆3P、そして最後は、ハニカミながらのマジックミラー感が溢れるまなさんのカラミシーン。全編を通して、まなさんの楽しさが微笑ましく伝わってきました。 マジックミラーナイトは、辞めさせられましたが、まなさんが再びマジックミラー号に乗車してくれることを期待しています。
  • 2人目がタイプ!
    拝見しましたが、やっぱまなちゃんは圧倒的に可愛い。 2人素人の女の子が出てきますが、多分女優さんかと。 2人目の女の子は、綺麗な子で素人っぽいけど、絡み方がエロい。特に抱きつきながらのキスしながらの正常位、見応えあり!! 最後のまなちゃんの絡み、やっぱ女優さんだけあって見せ方がうまい。
  • 面白さがイイ作品
    まなちゃんの素を見れるとてもイイ作品でした。企画もまあまあ良かったです。
  • 絡みが単調
    もっと激しくしてほしい。もっと言葉責めがあっても良いのではないかと思う。