FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春×アイポケ人気シリーズ10タイトル 夢のコラボ企画 FIRST IDEAPOCKET アイポケが鈴木心春に飲み込まれた160分
大人気女優・鈴木心春がアイポケジャック!【1】激ピストン!大絶頂!大潮噴き!【2】汗だくSEX【3】学校でしようよ【4】甘~い同棲性活【5】見つめ合って感じ合う情熱SEX【6】濃厚な接吻とセックス【7】デリバリーSEX【8】ほろ酔いSEX【9】DIGITALCHANNEL【10】いきなりSEX、の人気シリーズ10タイトル分をこの1作に贅沢に集約!見応え満点!内容間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 嬲●映えと弄●映え。
    「心春」嬢の、この柔らか美裸体を、トコトン弄●ぶ作風が素晴らしかった本作。 この凄まじい美肌と肉感は、本射仕様でこそ映える、嬲●映えでもあった◎
  • 趣向
    人気企画をワンポイントで摘み食いって感じ。1本契約だからこうなんだろうけど、出来ればこうじゃなくて、各趣向できっちり観たかった=10作発売してほしかったのが正直なところ。一番よかったのは汗だく騎乗位の背面ショット。
  • おすすめ
    ルックス、スタイル共に非常に魅力的です。色白で反応も大きめな点も個人的にはグッときます。 あらゆるテーマのチャプターが詰め込まれているため、どなたも一つははまるチャプターがあると思います。
  • 何故今までこの方の作品を観ていなかったのか
    この方の作品は初めて観ました。 勝手に静かな女優さんというイメージを持っていたのですが、こんなに激しく見応えのあるSEXをされる方とは思いませんでした。 ハァハァ息を切らせながら喘ぎまくり、潮も結構吹いています。 「気持ちいい」という言葉も、台詞や演技ではなく、体の芯から自然と出てきたような、本当にSEXが気持ち良くて仕方ないという様子です。 清楚でむちゃくちゃ可愛い上に、肌は白くてスべスべ、お尻もプリップリでしゃぶりつきたい程で、ウエストもくびれていて、おっぱいも大きく綺麗です。 何故こんな素晴らしい女優さんの作品を今まで見ていなかったのかと思い、他の作品も観ようと思いました。 複数の企画を一本ずつ集めた点が良くないという意見もありますが、それが気にならない方には問題ないと思います。 ぶっかけ(大量ではないですが)や制服コスプレもありますし、一本目のチャプターだけでも素晴らしいので、買って損はないと思います。
  • アイポケに来て正解
    E-BODY時代の作品がダメダメだったので アイポケに来て正解だったと思う。 「10タイトル」とあるから10章あるかと思ったが、 企画を組み合わせて以下の5章にしています。 1:激ピストン!大絶頂!大潮噴き! + 汗だくS○X 2:学校でしようよ + 甘~い同棲性活 3:見つめ合って感じ合う情熱S○X + 濃厚な接吻とセ○クス 4:デリバリーS○X + ほろ酔いS○X 5:ぶっかけ + いきなりS○X
  • 各タイトルの良いとこ取り、とはなりませんでした
    心春さんのアイポケ作品。女優さんの力もありますが、監督やスタッフが変わると雰囲気がかなり変わりますね。 ただ、もうちょっとじっくりとやってほしかったですね。
  • やっぱ素晴らしい
    鈴木心春 見た目ではやっぱ、このエロさは全然想像がつかない 私服姿なんか、清楚そのもの、まさに奇跡の女優さんです。 人気シリーズ10タイトル 夢のコラボ企画とはなんとも贅沢 単純に、他の女優さんだったら、10作品出せるものを、まとめて1本にしてまうとは、勿体無い・・・・でもHシーンは参考なので満足です。
  • 満足度高し
    企画を詰め込んで消化不良になるかと思いきや、そうでもありませんでした。 1つ1つで彼女の魅力はしっかり伝わってくるので、一見の価値はあります。
  • 美人な顔に大量のザーメン!
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 心春がいろんなコーナーで、かわいい笑顔でGOOD JKやデリバリーや複数男に顔シャシチュエーションは抜群 美しいBODYにパイパンが似合ってて、責められている姿は必見 美人の顔に大量のザーメンは必見
  • 2パート目「学校でしようよ×甘~い同棲生活」は別格
    長くなるので2パート目のみレビュー。 2. 学校でしようよ×甘~い同棲生活。 甘える様子が可愛い。 ベロチュー。舌レロレロ絡めまくる様子が最高H! 「こっちもペロペロしていい??」手使わずフェラの様子Good! ブラからおっぱいを取り出し、乳首責め。柔らかおっぱいもみしだき最高! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。手コキ射精。 総じて、そもそもつまらないシリーズが存在する(笑) それを組み込まれても… って感じのする本作だが、2パート目「学校でしようよ×甘~い同棲生活」は別格。 元々が好きなシリーズ + 心春ちゃん + 主観ものの天才監督なので、どんぴしゃです。 特に、「こっちもペロペロしていい??」手使わずフェラから、おっぱいもみもみの流れは最高でした。☆4つ!