FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園祭の模擬店で怜奈ちゃんがHな衣装を着て大騒ぎ!爆乳と股間が丸出しの卑猥過ぎる逆バニー接客サービス 桃園怜奈
生徒達が楽しみにしている年に一度の学園祭の季節がやってきた。のんびりマイペースでおっちょこちょいな怜奈ちゃんは学年全体の衣装の発注を任されていたが、何故か卑猥過ぎる逆バニー衣装が届いてしまう。とりあえず試着してみた怜奈ちゃんのオッパイとアソコが丸見え!他のクラスの衣装も全部エロいものが届いてしまい他の模擬店の手伝いもする羽目に…。果たして今年の学園祭は無事に終わる事が出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 89(10件のコメント)
  • この衣装を着こなす怜奈ちゃん最強!!傑作!
    1シーン目。 学園祭実行委員を務める怜奈ちゃん。発注した衣装がすべて卑猥すぎた! パケ写の逆バニーちゃんを試着し、クラスの男子に見せつける怜奈! ハート形のテープを乳首に貼り、はみ出る乳輪がエロすぎ! テープをはがして生パイをもみまくり&舐めまくり! マンコにもテープがあったのでもちろん剥がしてクンニ! 続いて怜奈の奉仕!!手コキとフェラでねっとり攻め! 相変わらずフェラ音がエロすぎる・・・ そして怜奈のマンコに挿入!机の上でM字開脚する怜奈をガンガン突いてイかせ、立ちバックでおっぱい揺らし、騎乗位しながらパイ舐め! 最後は正常位からおっぱいにびゅびゅっと発射!! 2シーン目。 制服逆バニーちゃんで接客していた怜奈だったが、ほかのクラスの助っ人にいくことに。 スケスケ水着でスーパーボールすくいの店員をやる怜奈。 客の男子にコツを教えているとプールの中に落ちてしまう怜奈。 そのままおっぱいとマンコを攻められ、男子はもうギンギン! フェラ、パイズリ奉仕で乳内射精!! 3シーン目。 おっぱい丸出しのピンクバニーちゃんになった怜奈ちゃんとツイスターゲーム! もちろんエッチな展開に!!顔面の前に怜奈マンが来たら舐めるしかない!! そしてそのあとは怜奈ちゃんによる顔面騎乗!乳首攻めからフェラ奉仕、そして騎乗位挿入!怜奈ちゃんのくい打ち巨乳揺らし騎乗位で射精寸前まで追い込まれ、手コキでフィニッシュ!!ちょっとSっ気を出してくる怜奈ちゃんもイイ! 4シーン目。 お化け屋敷でおっぱいもまれまくりの怜奈。 おもちゃでマンコも攻められてイくぅ!!! 5シーン目。 制服バニーちゃん姿でウトウトしているところを男子2人に襲われる怜奈。 2人がかりでおっぱいとマンコをいじられ、2本のデカチンに奉仕! そして3P!机の上で激しく突かれて爆乳が円を描いて揺れる!!そしてお顔にザーメンどぴゅぅ!! もう1人も正常位で怜奈マンコを思う存分突いてからお顔へどぴゅぅうう!!!
  • 女でもイける
    とっても色っぽい身体とシチュエーションがよく購入しました。プレイ内容がとても好みだったので女性でもおかずになると思います!
  • 逆バニー
    本当に丸出し笑。無いところにあって、あるところに無い。たったそれだけなのだが興奮する。さらに桃園ちゃんの爆裂ボディで興奮は5倍増になるからたまらんです。
  • 艶技力は格段に上がっている↑
    お顔もカラダも立派すぎる「怜奈」嬢。 開発されてからの感度は、演技力はともかく艶技力には磨きが掛かっている。 乳射メインでコスも邪魔ではあったのだが、本射仕様での痙攣イキお掃除のエロ可愛さは、やはり優秀でありました。
  • 卑猥という言葉に収まらないほどに卑猥
    桃園怜奈ちゃんは狂おしいほどに可愛い。 そして桃園怜奈ちゃんの身体は理性をいとも簡単に吹き飛ばすほどに卑猥。 この2つの魅力(可愛さと卑猥な肉体)をカメラワークと衣装やメイクで大いに引き立てた作品であると思う。 サンプル画像を見て、既に頭のネジが数本抜けそうな人は迷わず購入して正解。 事後どうなろうとどうでもいい。とにかくソロライブを開催したい! そんな時に見るとハッスルできる。 本当卑猥。 ストーリーをじっくり楽しみながら、ゆっくり気持ちを盛り上げながらソロライブを開催したい時には向かないのかも知れない。 すぐにミルクを撒き散らしたい衝動に駆られるから。 本当卑猥。 頭おかしくなりそう。
  • 裸より興奮してしまう逆バニー
    桃園怜奈ちゃんが2021年流行りの逆バニー衣装のコスプレに挑戦! 舞台は文化祭、色々と強引にエロい展開に持っていくとこが面白いですw コスプレは逆バニー2種類と逆バニーセーラー服、スク水にブルマと○K怜奈ちゃんを堪能できます♪ それにしても逆バニーの衣装を考えた人は天才ですかね?w 怜奈ちゃん作品ではほぼ初の痴女っぽい演技も披露してくれて、とても可愛らしいコスプレバニーと痴女○Kの組み合わせが最強です!! これは後々怜奈ちゃんの代表作になる予感がしました。
  • 幕間のナマ着替えシーン(逆バニー&逆セーラー)が一番の抜き所
    Iカップの爆乳女優「桃園怜奈」主演によるエッチな学園ドラマ。ある年の学園祭で模擬店の衣装発注を担当することになったヒロインの女子校生「レナ(桃園怜奈)」。出店するのは、バニーガール姿の女生徒が給仕するキュートなコスプレ喫茶である。さっそく「バニー喫茶」の制服を取り寄せたレナであったが、届いたのは通常のバニー服と布地の部分が逆転している「逆バニー」。試しに着用してみると、案の定、「おっぱい」「尻」「マ○コ」のすべてが丸出しとなっている。とりあえず、「ニプレス」と「前貼り」で大事な部分は、なんとかカバー。そこへ偶然やって来たのはクラスメイトのサエナイくん(童貞)。ギンギンに勃起したチ○ポを堂々と見せつけて「責任取ってよ」と理不尽な要求。「おっぱい触らせて」「・・・いいよ」サービス精神旺盛な彼女は、逆バニー姿で強烈なフ○ラチオ。さらにパイ射フィニッシュの筆下ろしセックス。学園祭当日、レナが再発注した制服は、逆バニーのセーラー服バージョン。肩の部分と赤いスカーフのみで構成された変態的なデザイン。当然、試着したレナのおっぱいは完全露出。クラスメイトの男子達は、全員「フル勃起」状態である。スクール水着姿のフ○ラチオ&パイズリを挟んで、中盤は、別バージョン(ピンク、袖ナシ)の逆バニー姿でコスプレFUCK。体操服姿のオモチャ責めを経て、後半は、逆セーラー姿の教室3P。フィニッシュは、顔射。「逆バニー」「逆セーラー」はいずれも甲乙つけ難い、卑猥コスチュームの双璧といえる。あえて言えば、初見時の「逆セーラー」のインパクトは「逆バニー」をわずかに上回る。胸の中央に垂れ下がった赤いスカーフが実に「いい仕事」をしているため、衣裳のコスプレ感がより増している印象。乳首に貼った白いハート形のニプレスも実にいやらしく、ある意味、「ナマ着替え」シーンが本作一番の抜き所といえる。
  • 柔らか爆乳の怜奈ちゃんがエッチな学園祭をエンジョイ
    こんな学園祭はありえん!というのは置いといて、怜奈ちゃんがエッチな学園祭を思いっきりエンジョイしています。物凄いグチュグチュ音を立ててのフェラもいいし、杭打ちピストンするたびに上下左右にグルングルンと大きく揺れる柔らか爆乳も素晴らしい。 怜奈ちゃんも心から楽しんで演じている様子で、パケ写のような明るく可愛い笑顔が出てくる場面もあれば、男子生徒のチンポや乳首を責める時のSな表情と変化が見られます。オッパイも下半身も丸出しのエッチな逆バニー衣装も凄く似合ってとってもキュート。体もお顔もエロくてスケベ、おっとりして天然な怜奈ちゃんの魅力いっぱいの作品です。
  • すばらしい
    衣装がとってもエロくて良いです。女優さんも可愛いし、スタイル良くてとても◎ ただ、最後のシーンはセリフ欲しいなと思いました。
  • エロ祭
    エロを取り入れる学園は盛り上がること間違いなし。こんな過激な衣装で接客されたら、性欲旺盛な男子高校生は我慢できっこない。