FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行×王様ゲーム
スルメニウム原作、片想い寝取られ傑作が実写化!最近気になり始めていた【早見翼】から修学旅行の夜部屋に来てと誘われる。男友達の【工藤】、早見と同部屋の【佐倉彩花】の4人で王様ゲームを始めると徐々にハメを外し…服の脱がせ合い、ディープキス、そして、工藤は早見とSEXを!僕は佐倉とSEXできているが…目の前で好きな女子が抱かれていても、片思いしているだけの僕に止める資格はない。甘酸っぱい青春失恋物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • すき
    女からすると理想のシチュできゅんきゅんでした 女優さん男優さん共に演技が素敵でした???I???I???よぴ
  • 程よい塩梅の哀愁とリアルなセックス
    シチュエーションがありそうでなさそうでありそうな感じ。とても丁度よくリアルで抜ける。 演技もリアル。 ちょっとずつ落ちていく感じがNTRファンからするとかなりグッドでした。
  • 原作ありきで? テンポ感はよい
    ふとんをめくると・・・ 椎名そらが しっかり69してるところと・・・ 3Pっぽくなるところで・・・「やーめたっ」というところが切ないw
  • 修学旅行の思い出
    そらさんとくるみさんタイプは違いますが、2人とも可愛いらしいです。 こんな楽しい思い出があったらと修学旅行に行きたくなりました。
  • BSSの傑作
    密かに好きだった女の子が目の前で友達に中出しされるのを、見ている事しか出来なかった男の子の不幸。
  • 修学旅行×王様ゲーム
    当然、原作知りません。ストーリーは説明文のままですね 主人公の山田=結城結弦 男友達の工藤=向理来 早見翼=椎名そら      佐倉彩花=玉木くるみ で、王様ゲームの流れで絡むって言う メインが椎名そらと向理来で結城結弦が、かませ犬みたいになってますね 玉木くるみも、少し嫉妬心がありながらも、まんざらでもない感じで 結城結弦と絡みます 所詮乱交で画的になんとも中途半端、個人撮影があるんかなと 思いながらやっぱり片思いの相手が気になる設定なんでだいたいは4人映ってる 椎名そら目当てで向理来はイケメンの割に表現が出来てるんで そっち目当てならいいかもしれんが 画的には自分的にはないなって感じでした。 ここで相手が変わったりするとゴチャゴチャになるし難しいよね この2人の男優は優秀だとは思いますけどね。
  • 作りが雑
    話の流れやシチュエーションは良いのだが、色々テキトーに作られてる。 女子学生の話だと思うのだが、仕方ないとはいえ、金髪の椎名そらを起用。 またこの椎名そらが、耳ピアス大量に付けてて萎えまくり。ストリート系の話かよ。 金髪はどうにもできなくてもピアスは取るか減らせよ。 まぁ女優代えるのが最適だろうが、椎名ありきの作成なんだろ。 あと、変なイントネーションの関西弁にイラつく。 私は関西人なんでエセ関西弁は無理。
  • シチュエーションは良いけど展開が寂しい
    乗り気なコとそうでないコのバランスは良い感じです。 乗り気ではないのに興奮が上回る様子も良かったです。 残念だったのはもどかしいまま終ってしまった感が否めなかった点です。 もう少し羞恥心や嫉妬心を煽りながら展開させて欲しかったです。