FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無抵抗言いなり痴●電車 絶頂を教え込まれた巨乳女子大生 三上悠亜
国民的アイドル三上悠亜の初‘痴●’作品。『いやぁ!ナンの薬?そんな所に塗らないで…熱い‥お願いヤメテぇぇぇ!!!』恐怖と狂気に満ちた満員痴●車両。可憐で清楚な‘巨乳女子大生’を汚す非道な痴●魔の罠。暴力的な魔の手で巨乳を貪られ、望まぬ絶頂潮で車内を濡らす!乳首とクリを変態愛撫で執拗に辱められ濡れまくる高嶺の花。途中下車無効…通学途中に擦り込まれた逃れられない快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 27(10件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 電車の中などで痴●されるストーリーGOOD 三上悠亜が痴●されるシチュエーションは最高! 抵抗できずに犯●れていく姿も必見 電車のドアにおっぱいを張り付かされ痴●される姿は絶品
  • 良作
    悠亜ちゃん5周年おめでとうございます。 顔もボディーも最高です。この作品だけでなく、どの作品も良いです。これからも頑張ってください!
  • 抜群だね
    ストーリーがいいんだろうね。 話がうまく作られている。 どんなにいい女優が出ていても、物語が弱いと興奮させない場合がある。 それからすると、この作品、ストーリー展開の巧みさが よく効いている。 強気の女子大生を痴●が陥落させていくところとか。 それと、適度にフェチ的であり、また女優を品よく撮っているのもいい。
  • 期待を裏切った!
    痴女系が似合う三上さんの痴●ものということであまり期待してなかったが、いい意味で期待を裏切った。 犯●れてるときの厭がり睨む表情が良かった。演技はあまりうまくはないがあの表情が最高に良かった。
  • 可愛くてカラダもいい
    国民的アイドルとか言わなくても彼女の作品を一度見たら彼女の虜になっちゃう。 セリフ回し、演技は我慢、我慢…。 表情とカラダを注視して観ましょう。すると、いい思いになります。
  • パンスト最高!
    パンスト大好き人間としては、良い意味で内容が入ってこないほど最高でございました^^ 「パンスト」で検索してもヒット無いのは実に勿体ないと思いました。良いパンスト作品をありがとうございましたm(__)m
  • 巨乳女子大生のパンスト下半身が良い
    2時間半あまりの比較的長時間の作品ですが、電車内での痴●シーンが不自然なほどに長くないのが良かったです。 その分、痴●されるシーンの数が増え、展開の仕方にもバリエーションが増えているところに好感が持てました。 三上悠亜さまも、同級生たちから姫と呼ばれるだけあり、美しさも雰囲気も合っていてそそられました。
  • ボディが
    三上悠亜のボディがたまらん まぁそういう作品だから仕方ないが囲んでる冴えない男優達が多過ぎてちょっとなえるが。
  • めちゃくちゃ可愛らしいお顔
    満員電車内での痴●は,日常茶飯事的にあるけど, とうてい現実ではあり得ない,電車内でのレ●プ的性交。 女子大生に扮した元アイドル,三上悠亜。 めちゃくちゃ可愛らしいお顔をしていて,美乳のボディーも素晴らしく,ルックス最高の女です。 なので,痴●のターゲットにされるのは,仕方がないか。 乳や尻を揉まれる痴●行為に耐える悠亜。 ここまでは,現実的だけど, その後の玩具攻めや勃起チ○ポによる強●フェラやレ●プは,AVでしか見られない。 美乳やオ○ンコを露出させて,電車内での性交。 オ○ンコ感じて,喘ぎ,潮を噴き,ついには,顔射を受ける。 個人的に,こういう設定のAVは,好きじゃないけど, 三上悠亜がめちゃいい女なので,見ちゃいました。 絶品女,三上悠亜,かなり抜けます。
  • 三上悠亜の今後の可能性に期待する
    ドラマ系作品は『犯●れた巨乳女教師 集団輪●レ●プ 』に続いての2作目(監督も同じ)だが、この女優の美貌がより、活かせる。本作は痴●ものなので、そのナイスバディが服装の上からも再確認できる。真っ直ぐな性格の女子大生が、痴●と闘い、やがて搦め捕られてしまうさまが、しっかりと演じられている。 SNSが効果的に使われていて、痴●もの作品として十分に見応えがある。用語解説も興味を引いた。「獲物 = 痴●被害者」、「壁、見物(けんぶつ)、撮り屋、痴●師 = 痴●グループの役割分担」、「餌場 = 痴●する空間」など。 最後のChapでは、赤い首輪まで付けられて凌●し尽くされる徹底ぶり。今後、拘束ものや調教ものジャンルへの出演も期待したい。