FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!エッチは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は…
ボクの部屋が、いつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場になっちゃった!エッチをしても決して嫌がらないし、何度中に出しても文句も言わない…。いったい何があったのか…?理由は何も喋らないしほぼ無口で、エッチの時も無反応…。でもゴムを外して生でエッチしたら声を出して恥ずかしそうに感じ始めた!と思って何度も何度も激しく突いたら何度も何度もイキまくり!無表情だけど感じちゃって思わず漏れる吐息がエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とにかく淡々と女の子達をやるのが良いです!!
    出演女優:上川星空/水谷あおい/皆月ひかる/富井美帆/夢乃美咲 部屋に入ってきた女の子を、無言で近寄っては、股を開かせ、 ゴムを着けて挿入。 また違う女の子が来ると、股を開かせて挿入。。。 基本、女の子は拒まないし、泣きもしない。その上喘ぎもしないから気持ちいいかも分からない。。 ただただ、犯●れる。。。 この淡々と犯していく感じが良いですよね。 しかも声は出さないけど、顔はしっかり感じちゃっていて。
  • リアルで生々しいです。
    ゴム有りでも目がトロンとなったり、吐息が漏れたり、我慢出来ずイってしまったりと、とても生々しいです。生挿入した直後の喘ぎ声、エビ反りしながら感じる姿、何度も何度も連続で中出しされ、女の子も演技無しで感じている感じがしてとても興奮しました。 特に1人目と2人目がかなりタイプです。 どなたか名前の分かる方、教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。
  • 演技が生々しい
    まったく抵抗しない無反応な家出少女をオナホ扱いする作品 生の時だけ反応するのがまた良いですね スタイルも良いし制服も似合ってて可愛らしいのでキャストしても当たりな作品だと思います
  • 制服女子校生とハーレム暮らし
    接写ばかりでなく、引きのアングルが多いところがいい。 真っ最中に、他の女子の様子が映りこんでいるのも臨場感を煽る。 絡みは着衣と全裸とであるが、着衣が多め。 このシリーズを続けてもらいたい。 要望としては、女子にチアコスとかテニスコスとか着せ替えものも1本ぐらいお願いしたい。
  • 出演女優さん
    水谷あおいさんがおすすめです。可愛いですよ。 水谷あおいさん 皆月ひかるさん 夢乃美咲さん 富井美帆さん 上川星空さん
  • 意外とよかった
    レビュー数が多くて星も多かったから買ってみました 意外とよかったです ゴムつけたままで声出さずにビクビクとこれがいい ゴム外してしまうと声出して普通になってしまう 次も見てみようかな
  • 1人目で当たり感を得る
    まず1人目の子の目線や表情がとてもそそります。女子校生感漂う雰囲気で白肌の脚やお尻の流線がとてもいやらしいです。そこから反応の違いをそれぞれのパートで楽しめるので最後まで見飽きませんでした。もし1人目の女優名が分かる方がいらしたら教えてください。
  • このシリーズ大好きです
    まちるだ監督の「訳アリ家出少女」系作品。待望の新作。 このシリーズはどれも秀逸(VR作品は除く)。 これまで「無反応系」と「敏感系」の2タイプの作品でしたが、 今回はどちらも楽しめる仕様。 個人的にはどちらも好きですが、比較的「敏感系」のほうが好きなのですが、 今作も満足できる内容でした。 ちなみに、私が最も好きな過去作品は「超敏感~」と「私たちは意志が弱く~」の2つ。 今作で残念な点。 無反応から敏感に豹変する「ゴムから生」の流れが最も重要と思うのですが、 その場面がいまいちでした。 強い抵抗も無く「なんとなく」ゴムを外しちゃうという印象。 どうせなら「抵抗されるも無理やり生」「抵抗されるも諭して生」「黙って生」「女子から積極的に生」などなどもっと印象強い場面があればより良かった。 要望 「口淫ヌキ」の場面を増やしてほしい 「お掃除口淫」の場面が欲しい 次回作も楽しみにしております!
  • 二人目は
    水谷あおいさんですかねぇ。あとの方はわかりませんが、個人的には1人目が一番女子高生顔かな~と。
  • 可愛い娘が多い
    他のレビューコメント同様1番目の女の子が凄く可愛い 他の家出少女系にも出てるみたいだけど男二人との3Pだったので観ていない 内容的にも最初は無反応でゴムを取ってからは感じまくるというのはとても良かったが 無反応の絡みが多すぎて長すぎる やっぱり女の子の感じてる声や顔を見たいので星四つです